三木店釣り日和

« タコエギ初挑戦してきました! | TOPページ | ジャッカル入荷情報♪ »

琵琶湖で撃沈・・・・  2018-06-22 AM09:00

いつも三木店釣り日記をご覧頂きありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

先日のタコ釣りの後、実家に用事があったので、ついでに琵琶湖にも寄って帰って来ましたdash

夜9時にポイントに到着しましたが、あまりの眠さに2時間程仮眠をとりましたpaper

が、起きても疲れがとれてないので、再び4時まで仮眠sweat01

ポイント移動して、夜明けから前回ロクマル捕獲ポイントの近江舞子でスタートhappy01

Img_2340_medium
狙うは回遊の北湖モンスターの為、このタックルで勝負happy01

Img_2339_medium
ダウズスイマーにシャワーブローズビックママhappy01

やっぱり、北湖の夜明けは景色がいいですねhappy01

Img_2341_medium

Img_2342_medium
当日の状況は、快晴&無風&水流無しのトリプルパンチdown

水が流れていないので、ベイトの小鮎が少ないsweat01

朝5時前から9時まで、チェイスすら無い状況でしたが、風が少し吹き始めるとようやくチェイス&ボイルhappy01

チェイスしてきたのは、55cmはありそうな太い北湖バスhappy01

まぁチェイスだけでしたけどねcrying

他には、手長エビを発見したくらいですcoldsweats01

Img_2343_medium
ここでヘビキャロと思いましたが、また眠くなったので2時間仮眠happy01

ちょこっと野洲川の河口に移動しましたが、風が爆風になったので再び近江舞子で粘りましたhappy01

が、結果は楽々50オーバーのメタボ北湖バスのチェイス2回のみcrying

と言う訳で、久しぶりに琵琶湖でノーフィッシュと撃沈しましたcrying

前回と違ったのは、業港内に小バスが増えて来ましたので、来月辺りからヘビキャロで数釣りも出来そうですhappy01

9月いっぱいまでは、北湖に通い続けますよnote


« タコエギ初挑戦してきました! | TOPページ | ジャッカル入荷情報♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ