三木店釣り日和

« 激ハマり!イカメタルゲーム! | TOPページ | 明日明石ジギングへ行って来ます!! »

リベンジマッチ!池原ダム!  (釣果情報)2018-07-31 PM12:27

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

昨日は、急遽予定変更で池原ダムへ再びモンスター狙いでリベンジマッチsign03

Img_2482_medium
今回もお世話になったボート屋さんは【トボトスロープ】

Img_2444_medium
日曜の夕方までは、東条湖へ行く予定でしたが、なぜか日曜に予約の電話をすると、作業中なのか電話に出られず気付けば5時半で予約できずcrying

じゃ海にでも行くかと、各地の天気を見ていると池原のある下北山は雨予報rain

これは、バラム300で釣るチャンスじゃないかsign03

という訳で、いきなり池原行きが決定note

まぁ予報通り、一日ずっと雨に降られていましたよsweat01

Img_2483_medium
朝一は、トボトスロープ周辺をバラム300でチェックすると、いつもは見えるバスが・・・・・

いつもはチェイスがある場所にダウズスイマーを投げても・・・・・・

開始30分で撃沈の予感がしてきましたcoldsweats01

とりあえず、橋げたをチェックしに前鬼筋に入るも・・・・・

朝9時に大きく移動して備後筋に行くも・・・・・

Img_2485_medium
バックウォーターは、雨で変な汚い水が入っており、壊滅状態sweat01

Img_2493_medium
昨日は、こういった立木にバスが着いており、岩盤やゴロタには皆無sweat01

Img_2489_medium

Img_2490_medium
一日やりきって釣れたバスは30cm一本crying

Img_2516_medium

Img_2514_medium
けど、フロリダバスは小さくても引きが強く、野池のバスと比べればブリとヒラマサ位違いますよhappy01

昨日はデカいバスがとにかく見えない・居場所が分からないで、終了しましたdown

ホントに、苦行どころか拷問でしたねcrying

まぁ最後にボートを桟橋に着けて片付けていると、目の前を余裕でロクマル越えのモンスターが泳いでいましたよsweat01

もちろん、片づける前のバラム300を投げましたが、チラ見だけで終わりましたcrying

今回もリベンジどころか、ボコボコにされたので少し涼しくなったら、また池原にいきますよhappy01

池原ダムは、琵琶湖よりは涼しいので、盆休みに行ってみたい方は是非当店にお越しくださいpaper


« 激ハマり!イカメタルゲーム! | TOPページ | 明日明石ジギングへ行って来ます!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ