三木店釣り日和

« 明日明石ジギングへ行って来ます!! | TOPページ | 秋のフォトコンテスト開催! »

入荷情報!  (釣果情報)2018-08-01 AM11:28

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

連日、暑く辛い日々が続きますねsweat01

日中に釣りをされる際は、熱中症にお気を付け下さいcoldsweats01

まぁ暑い日中を避けて、明日の休みはまたまたイカメタルhappy01

やっぱり、涼しい海の上で夜釣りが最高ですhappy01

そして、今日から8月で秋アオリ開幕まで残り一ヶ月happy01

う~ん、待ち遠しいhappy01

今回入荷したのは

<シマノ> セフィアBB MS B606M-S

Dscf2974_medium

初心者の方に超オススメなセフィアBB MSシリーズが再入荷happy01
今回入荷したのはB606Mで、90g(約25号)まで使えますhappy01

イカメタルとティップランは、ほんとに専用ロッドと他魚種のロッドでは、かなり釣果に差が出ますpaper

初挑戦される方は、専用ロッドをご用意して釣行して下さいnote

<ダイワ> エメラルダス ストイスト AGS 84M 60thモデル

Dscf2973_medium
エメラルダス ストイスト AGS 84Mの今年限定の記念モデルhappy01
エメラルダスとは思えない渋いカラーリングに、ガイドスレッドもカーボンを使用happy01
お値段もスーパーですが、ダイワの最高技術を駆使したスーパーな一本ですnote

60th記念モデルの為、今回の入荷だけとなりますsweat01

ちなみにバスが好きな私ですが、イカ類もバスと同じくらい好きなんですhappy01

多分、9月~11月はバスよりもアオリイカを狙いに行くことが増えると思いますhappy01

ほんとに秋アオリ開幕まで待ち遠しいsweat01

ってか、夏アオリでホームだった白浜まで走ろうかなsweat01


« 明日明石ジギングへ行って来ます!! | TOPページ | 秋のフォトコンテスト開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ