三木店釣り日和

« メガバス TKツイスター入荷しました! | TOPページ | 初秋のBIGバーゲン開催! »

悲劇!再び・・・・  (釣果情報)2018-08-22 AM10:28

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございます

フィッシュオン三木店 てんちょ村田です

なにやら台風がダブルで来ますね

明日から皆様十分に注意しましょう

昨日は、予定通り琵琶湖の矢橋帰帆島内側へパンチングに行って来ました

Img_2575_medium
早速、<EG>フラップクロー4をセットしてパンチ開始note

Img_2578_medium
釣り始めてガックリきたのは、ヒシ藻以外のウィードが生えていない事crying

ヒシ藻とカナダ藻が混在している場所が良く釣れたんですが、ほんとに今年はカナダ藻が少ないですねsweat01

パンチ開始から30程で、待望の1本目happy01

Img_2581_medium

Img_2579_medium_3
う~ん、求めているサイズでは・・・・・

またまた30分程してから、フォール中にバイトhappy01

ちょい藻ダルマから強引に抜き上げると・・・・

Img_2582_medium
う~ん、またまた求めている魚では・・・・・

しばらくすると、ギルのチュパチュパ音が聞こえだしたので、ヒシ藻のすぐ下探っていくとsign03

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ナイロン30LBがラインブレイクcrying

バラム300に使っていたタックルなので、ナイロンを巻いたままでしたが、まさかアワセ切れするとはdown

このポイントでパンチングを始めた時に、ナイロン25LBでラインブレイクが1回、PE5号でもラインブレイクが1回あり、またまた悪夢が蘇りましたよsweat01

ほんと、パンチングがトラウマになりそうですsweat01

この後、夕立がきたのと心が折れたので、ナイターはせずに終了しましたcrying

今回のポイントは、9月末くらいまでパンチングで釣れるので、諦めずに行きますよ~happy01


« メガバス TKツイスター入荷しました! | TOPページ | 初秋のBIGバーゲン開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ