三木店釣り日和

« 夏といえばトップでしょ!! | TOPページ | 入荷情報! »

イカメタル釣行! 豊裕丸!  (釣果情報)2018-08-04 AM11:03

いつも三木店釣り日記をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

今日もうだるような暑さですねcrying

一昨日は、この暑さから逃れたくて、またまたイカメタルに行って来ましたnote

やっぱり、夏の船イカ釣りは快適でいいですねhappy01

今回、釣行した遊漁船は前回と同じ【豊裕丸】

Img_2519_medium
当日使ったタックルはコチラsign03

<SLASH> アーカード オーシャン B712MGST + コードゼロ レプトン

<SLASH> アーカード オーシャン B672STV + 炎月プレミアム 151HG

Img_2520_medium
10号~15号で使いやすいB712MGSTに15号~30号まで使えるB672STVhappy01

B712MGSTは、軽く触るだけのアタリも分かるので、渋い時には非常に頼りになりますよhappy01

当日は、明るい時間から釣れ出したので、これは爆釣sign02

と思いきや、暗くなってしばらくすると・・・・・・

う~ん、7月以降は修行の様な我慢の釣りばかりですcrying

結果は、ケンサキ21杯、スルメ2杯と撃沈しましたcrying

Img_2522_medium
今回、スピニングタックルを邪魔になると思い、車に置いて行ったのが失敗down

途中から船から離れた明暗が良くなったんですが、ベイトでは投げ辛く苦労しましたsweat01

次回からは、邪魔くさがらずにスピニンぐも持って行きますcoldsweats01

今回は、実家に用事あったので、直行して三木に帰ってきたんですが、実家で道具を洗った際に忘れて来ましたcrying

また、月末までに取りに行かねばdown

まぁついでに琵琶湖でパンチングしてきますdash


« 夏といえばトップでしょ!! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ