三木店釣り日和

« 名物船長!姫路ティップラン釣行♪ | TOPページ | ビッグバッカー鰤カスタム入荷 »

初太刀魚釣行!!  (釣果情報)2018-10-24 AM11:39

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

昨日の休みは、今期初太刀魚に行って来ましたdash

今回お世話になった遊漁船は【リタックル】さんで、明石では珍しい夜の太刀魚便があり、仕事終わりでの釣行も可能ですよhappy01

私も夜のライトテンヤでのタチウオは初めてで、とりあえず用意したテンヤはコチラhappy01

Img_2729_small
ポイントも明石港を出て、5分も経たずに到着note

Img_2730_small

Img_2731_smallまぁここから、終了までひたすら精神鍛錬することになりましたよcrying

結局、良さげなサイズを1回バラシたのみで、終了しましたcrying

まさか、船太刀魚でボウズを喰らいましたよsweat01

と言う訳で、近々リベンジしたいと思いますhappy01

普段は、大体10本~30本程釣れるようで、昨日程釣れない日はかなり珍しい様ですhappy01

出船時間は、18時30分と仕事が終わってからでも十分に間に合う時間ですので、一度行かれて見ては如何ですか?


« 名物船長!姫路ティップラン釣行♪ | TOPページ | ビッグバッカー鰤カスタム入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ