三木店釣り日和

« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2018-11-17 PM12:52

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですpaper

木曜の夕方から金曜の昼まで、琵琶湖へ行ってきましたdash

メインは、金曜朝マヅメの近江舞子でロクマル狙いsweat01

Img_2821
まぁ良い場所に夜明け前から入れて期待したんですが、肝心の回遊が入りそうな時間に痛恨の腹痛sweat01

う~ん、ツイてないsweat01

明るくなる前にチェイスは2本だけ確認しましたが、サイズは50あるかないか位でデカいのが居ないsweat01

明るくなって姿が見えてもロクマルが見えないsweat01

と言う訳で、結局釣れたのは夜の一本と猫の餌付け用に遊んだ小バスのみで終了しましたsweat01

Img_2816

Img_2814サイズは、51cmでTDバイブを丸呑みhappy01

前回にもエサを上げた猫ちゃんpaper

Img_2823

Img_2822
ちなみに前回ライブベイトで釣ったようなバスに再度小バスを近づけたら、一目散に逃げて行きましたcoldsweats01

近江舞子も小鮎とハスがいなくなり、デカいのが少なくなったので来月から冬の琵琶湖定番ポイントである浜大津周辺に通いますhappy01


« 入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ