三木店釣り日和

« アンタレスDC MDXG入荷しました! | TOPページ | ベローズスティック5.8入荷しました! »

ジギング釣行IN舞鶴  (釣果情報)2018-11-30 PM01:09

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

昨日は、舞鶴から出船しているジギング船【ポセイドン】にて、青物狙いで出船して来ましたdash

Img_2862_small
ジギングは約1年ぶりなので、体力面を心配していましたが、案の定本日は体がポンコツですcrying

昨日は、出船停止も危ぶまれましたが、なんせ船が大きいので助かりましたnote

Img_2888_small
出船から1時間半ほどで白石礁に到着happy01

Img_2889_small
ワクワクドキドキの久しぶりのジギングでしたが、気持ちとは裏腹に無反応な時間が続きますcrying

Img_2890_small
開始より2時間程で、ようやく1本目が私に掛かりましたが、ファイト時間5秒のフッキング即バラシcrying

その後すぐにフィッシュオン津山店スタッフ藤原さんに大型チカメキントキhappy01

Img_2895_small
う~ん、めっちゃ旨そうなサイズですねhappy01

白石礁から移動した場所でようやくアングラーズ福崎店スタッフ田路さんにハマチhappy01

Img_2903_small
丸々太ったハマチで旨そうですねhappy01

暫くして、アングラーズ三田店スタッフ平尾君にも同サイズhappy01

残り時間も1時間程で焦っていると、ようやく私にもハマチhappy01

Img_2908_small
と流し変える度に釣れ出し、田路さんにメジロ・姫路釣具野里店スタッフ菊池君にハマチhappy01

そして、私に珍しい事が起こり、なんと針が掛かっていないどころか口まわりにジグも無いのにシイラを釣っちゃいましたhappy01

Dsc_1243
なんと、フォール中のラインが偶々泳いでいたシイラの口に絡み、そのまま上がって来ましたよsweat01

昨日は、全員で手を変え品を変え色々試すも、中々釣れず青物ボウズも覚悟していましたが、船長の判断が当りなんとか船中ハマチ5本・メジロ1本で終了出来ましたhappy01

部屋に帰ってからハマチを捌き、本日の朝ごはんに刺身で食べましたが、脂が乗っておりめちゃ旨でしたよhappy01

これから日本海の青物は脂が乗り出し、10kgオーバーの寒ブリも釣れ出しますhappy01

是非、皆様もご興味があれば行ってみて下さいhappy01

1819_2


« アンタレスDC MDXG入荷しました! | TOPページ | ベローズスティック5.8入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ