三木店釣り日和

« 琵琶湖釣行! | TOPページ | 大人気のリキッド・パウダーが入荷しました! »

冬のビックベイト  (商品情報)2018-11-20 PM05:44

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですhappy01

先週の琵琶湖オカッパリは、50UP1本だけでしたが、どうやら釣れているポイントは対岸だったようですねcrying

私は北山田でしたが、浜大津の方が数入っているようですねhappy01

アングラーズ水口店の近藤店長もこのルアーでデカいのを獲っていますhappy01

Photo_19
<ファットラボ> ネコソギ DSR

Dscf3390_small
もはや冬の琵琶湖定番ルアーとなったネコソギDSRhappy01
釣り方はご存じの方も多いと思いますが、ゆっくり巻いてボトムか石に当てるsign03
デカいリップで根掛かり回避能力が高いsign03
なんせ、絶賛ツキが無い状態の私が3時間程投げてロストしなかった位、回避性能に長けていますよhappy01

また、ちょっとしたウェイトチューンにはコチラsign03

<アクティブ> エスウェイト 0.5g & 1g

Dscf3391_small
ネコソギDSRはフローティングですので、スローフローティングには0.5gを付けて下さい。
スローシンキングにするには、1gでサスペンドにするには0.8g位です。

そして、ビックベイトのボトムゲームで必要不可欠なのは回収機happy01

<カハラ> かえりターン

Dscf3392_small
<ダイワ> ルアーキャッチャー

Dscf3393_small
回避能力が高いと言っても根掛かり率0%ではないので、万が一に備えて回収グッズも用意して下さいhappy01

ちょっと良い値段しますが、一回でも回収すれば元が取れますsign03

なにより、冬シーズンに突入すると品切れするルアーですので、手に入りにくい事間違いなしsweat01

今なら、まだ少し在庫がありますので、冬のデカバスを狙う方はお早目にどうぞhappy01


« 琵琶湖釣行! | TOPページ | 大人気のリキッド・パウダーが入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ