三木店釣り日和

« 一年ぶりのドリームレイク! | TOPページ | 入荷情報! »

寒ブリ狙いの富山落とし込み釣行!  (釣果情報)2018-12-23 AM10:47

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

ドリームレイクで遊んだ後は、今回の遠征での大本命”富山の寒ブリ”

富山に居た頃によくお世話になった【幸栄丸】から出船happy01

Img_3030_small
前の店舗でのスタッフだったアングラーズ富山根塚店スタッフの瀬島君と吉崎さんに、前の店舗での常連様2名とワイワイしながらの楽しい釣行でしたよhappy01

まぁ結果は・・・・・・

Img_3038_small
スタッフ瀬島の一人勝ちhappy01

スタッフ吉崎は、終了間際にメタボな寒ブリを掛けましたが、運が悪く全員を巻き込んだお祭りにより、痛恨のバラシcrying

釣果も残念でしたが、船から見える立山連峰が煙っているわ、雪が無いわでガックリcoldsweats01

Img_3034_small
今回、鰤は釣れませんでしたが、大サバ、大アジに何故かヤリイカにスルメイカとお土産には大満足な釣果happy01

Img_3035_small

Img_3040_small

Img_3033_small

Img_3042_small

Img_3046_small
見ての通り、富山の落とし込みはこれらの魚種を如何にかけずに小サバ、小アジが掛かるかでブリが釣れるかが運命の分かれ道になりますcoldsweats01

けど、40cmオーバーの寒マサバは脂がのりまくってるので、刺身が絶品でしたよhappy01

ほぼ一人で1本喰っちゃいましたhappy01

今回は、鰤ボウズでしたが、チャンスがあれば行きたいですねhappy01

1819_2


« 一年ぶりのドリームレイク! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ