三木店釣り日和

« 釣行前に福袋はどうですか? | TOPページ | 福袋!本日最終日! »

2019年初釣行IN琵琶湖!  2019-01-05 AM10:30

いつも三木店釣り日和をご覧頂きありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですhappy01

昨日、今年の初釣りを琵琶湖で満喫してきましたnote

Img_3078_small
夜中の0時過ぎにいつもの南湖東部のポイントに到着すると、無風に近い微風でなんか雰囲気は良さそうsign03

だったんですが、私が防寒服に着替えていると、急に風が吹き出しポイントに入るころはPEラインだとかなり釣り辛い状況にcrying

雨男+風男の私には、あるあるな状況にテンションダウンdown

強風+ごみの多さもあり、釣れる気配もないので1時間でポイントを風裏になる南湖西部に移動dash

仮眠を2時間半ほどとり、朝5時よりスタートnote

Img_3077_small
入りたかったポイントになんとか入る事が出来、風も微風で釣りやすいhappy01

開始1時間ちょっとで、2019年の初フィッシュhappy01

Img_3072_small

Img_3073_small
サイズは47cmで50UPには届かなかったですが、北のバスみたいな体型で大満足happy01

回遊っぽかったので、期待していると・・・・・

痛恨のトイレタイムcrying 30分程トイレの守り人と化していましたが、なんとか現場復帰coldsweats01

期待していた7時~8時の時間帯は、無残にも撃沈crying

私が釣れた時間に、釣れたような声が他で聞こえてきたので、例年と時合が違ってきているのかもしれませんねsweat01

とりあえず、初釣行でボウズを喰らわず、カッコいい魚体に巡り合えたので、2019年は上々のスタートを切れましたnote


« 釣行前に福袋はどうですか? | TOPページ | 福袋!本日最終日! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ