三木店釣り日和

« 欠品が続いていた当店人気ルアーが入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2019-02-16 AM11:57

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

火曜の夜中から木曜の朝まで、琵琶湖のワカサギパターンでモンスター狙いで出撃dash

Img_3238_small_2
こんな砂浜に一人でいると、なんか寂しくなってきますよ(笑)

夜中の2時から前回釣れた場所の少し南からスタートhappy01

大量のワカサギを期待していましたが、歩けど歩けど一匹も見当たらないcrying 

移動を考えてスマホを見ていると、いきなりロッドが引っ手繰られ待望のバイトhappy01

sign02 重量感が・・・・・小バスsign02

Img_3235_small
50cm程のゴイニーでしたcrying

朝一はいつもの場所に移動し、ダウズスイマーをキャストup

Img_3236_small
眠気でボーとしていると、コツンと甘噛みされて終了crying

その後も3本チェイスが入りましたが、喰わせるまでに至らず、夜に備えて仮眠sleepy

ってか、ほんとに16時まで寝てましたsweat01

夕食を済ませ18時からポイントに入りますが、やはりワカサギどころか他のベイトもいないので、直ぐ移動するも・・・・・

う~ん、全くワカサギに出会えないcrying

ワカサギ掬いの方もウロウロされており、テンションもdowndowndown

Img_3239_small
すると、21時頃からワカサギ゙掬いの方がどうやら捕獲しているようで、探してみると数匹発見happy01

しばらくキャストしていると、ルドラにワカサギがヒットsweat01

Img_3241_small
ホントに全然ワカサギの群れが見つからず、少し仮眠後ポイント移動するとけっこうな爆風sweat01

しかも予報とは真逆の風向きで、2時間で移動し再び仮眠sleepy

朝4時半にセットしたアラームを止めて、再びsleepysleepy

ふと目が覚めたのは、7時半sweat01

またもや、やっちまいましたよsweat01

一応、ダウズスイマーを投げてみましたが、ノーチェイスで30分後には腹痛と寒さで心が折れ撤収しましたsweat01

Img_3242_small_2
まだ、大量接岸していない様子でしたが、先週の雪が解けて雪代も入っていましたので、今度の大潮辺りが狙い目かもしれませんねhappy01


« 欠品が続いていた当店人気ルアーが入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ