三木店釣り日和

« NEWブラックレーベル入荷しました! | TOPページ | ジェリーサーディン再入荷! »

タックル準備!  (商品情報)2019-02-09 AM10:50

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

今日から寒気が入り一気に寒くなりましたねsweat01

これで水温が下がり、琵琶湖も最低水温になって欲しいところですcoldsweats01

今度の休みは、用事があり釣りに行けないですが、その次はワカサギ掬いhappy01

Dscf3701_small
ではなく、またまた琵琶湖北湖へワカサギパターンhappy01

この寒気で水温が下がれば、ワカサギの大量接岸もnote 

あればええなぁと淡い期待をしていますcoldsweats01

持って行くルアーはコチラsign03

Dscf3698_small
ルドラ・ヴァルナ・フェイス・サイドステップ・ゲキアサにネコソギSShappy01

今度は、ちゃんとルドラを確認してから買いましたよsweat01

やっぱり、ハードルアーで釣れる方が楽しいので、ジャークベイトメインでnote

しかし、今年良く釣れているのはソフトベイトなので、コチラもhappy01

Dscf3700_small
ドライブスティック6・デスアダー6happy01

PEセッティングのリールを、フロロの6lbへ変更してミドストかボトムズル引きでhappy01

ナイロンかフロロで迷いましたが、使い慣れたフロロに決定happy01

もちろん、網も用意してワカサギも掬う予定ですhappy01

毎年通っている南湖西岸があまり釣れていないなら、極太北湖バスを狙うしかないですねhappy01


« NEWブラックレーベル入荷しました! | TOPページ | ジェリーサーディン再入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ