三木店釣り日和

« 琵琶湖のバスボート! | TOPページ | 入荷情報! »

悲劇のアジング釣行!  (釣果情報)2019-03-20 PM12:15

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

一昨日の昼から諸寄漁港にデカ鯵を狙って出撃してきましたhappy01

お客様から釣れていると情報を頂き、向かう道中で系列店のフィッシュオン豊岡店でスタッフ野口君に状況を聞いてテンションupupで向かいましたdash

また、デカ鯵を狙えるシーズンや場所も細かく教えてもらったので、これから楽しみですねhappy01

夕方に到着し、準備を終えた所で氷を買うのを忘れ、コンビニに逆戻りsweat01

再び帰ってくると、目当ての場所に投げサビキでデカ鯵狙いの方がsweat01

仕方なく入れる場所に入って、釣り開始happy01

ファーストバイトは、ガシラの様で速攻根に潜られラインブレイクcrying

その後も時合であろう時間にガシラのみcrying

Img_3380_small

Img_3382_small
う~ん、釣り方が間違っているのか、アジが居ないのか・・・・・

他のアジンガーの方も釣れていない様で、投げサビキの方も・・・・・・

どうやら夕方の時合にアジの回遊は無かったようで、晩御飯と仮眠をとり満潮前後に再スタートhappy01

やっぱり、釣れども釣れどもガシラちゃんsweat01

Img_3383_small

Img_3384_small
メバルに狙い替えて移動しようかなぁと思っていると根がかりし、外そうとしたところで・・・・・

ロッドを折っちゃいましたcrying

#1と#2Bの継ぎの部分で折れ、#1はヤエンのように海の中へcrying

はぁ~、直すより買った方が安いなぁと意気消沈し、メバルを狙う気力も失せたので帰路につきましたcrying

帰っている最中に、本命アジが釣れなかったので不完全燃焼となり、部屋に戻ってからタックルを積み替え青野ダムへdash

Img_3386_small

Img_3388_small
移動があまりない場合は、バックよりもバッカンの方が楽でいいですねhappy01

夜明けから11時まで、一ヵ所で粘りましたがノーバイトdown

多分、釣り方が間違っているんでしょうねsweat01

また、時間を作って釣れるまで青野ダムへ通いますcrying


« 琵琶湖のバスボート! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ