三木店釣り日和

« 入荷情報! | TOPページ | クラッシュゴーストの抽選発表日  »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2019-04-04 AM11:22

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

予定通り2日の昼から琵琶湖へ出撃してきました~happy01

先月にお気に入りのアジングロッドが折れ、青野ダムで2連敗で凹んだ精神状態を癒してくれるのは琵琶湖しかないhappy01

2日の夕方前に到着し、あまりの爆風に・・・・・

まぁ爆風のおかげで一級ポイントをゲットし、1時間ほどすると運よく風が収まりましたhappy01

Img_3417_small
手前のリップラップで反応が無いので、ブルフラット4.8のライテキをミオ筋にキャストすると、掛けた瞬間からデカイと分かる重量感happy01

手前まで寄せて、ネットを用意していると急に動かなくなりましたcrying

どうやら、リップラップの隙間にラインが挟まった様で、ラインブレイクcrying

やっぱり、まだ運が回復していないようですねcrying

その後、ようやく日が落ちてから期待していた時間に・・・・・

Img_3418_small
う~ん、ツキが無い時はこんなもんですsweat01

晩御飯を食べた後、場所移動した所でボウズを逃れるべワンナップシャッド6をキャストすると・・・・・

2バイトともすっぽ抜けcrying

バラした場所に戻り、ブルフラットで1バイトすっぽ抜けsweat01

この時点で、すでに釣れる気がしなくなりましたcrying

当店のお客様と合流し、釣り開始すると雨が降り出し、場所移動する際には雨がミゾレにsweat01

ちょっとあまりにも寒いので、仮眠後東岸から西岸に移動dash

Img_3421_small
良い場所をとれて、気分一新キャスト開始happy01

しかし、3投したところで恒例のトイレタイムdown

やっぱり、ツイてない時はダメダメですねsweat01

山を見ると深夜に雪が積もった様で、少し白くなっていましたdespair

Img_3422_small
その後も昼まで頑張りましたが、春の琵琶湖で痛恨のノーフィッシュbearing

傷ついた精神を少しでも癒そうと、好きなラーメン屋でいつものスペシャルセットを喰って帰りましたcrying

バラしはしましたが、デカイのが獲れるシーズンはまだまだありますので、時間をみつけてリベンジしてきますhappy01

とりあえず、明日は船メバルの予定ですが、明日の夜は爆風sweat01

出船出来るかな~sweat01


« 入荷情報! | TOPページ | クラッシュゴーストの抽選発表日  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ