三木店釣り日和

« ソルトルアー入荷情報 | TOPページ | 入荷情報! »

青野ダム釣行!  (商品情報)2019-04-13 AM10:40

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですnote

昨日は、夜明けから昼まで青野ダムに行ってきましたdash

Img_3443_small
朝一は、東浦公園からスタートshine

鮒と鯉は、ひんぱんにモジッていましたが、バスのボイルもバイトも無しsweat01

水もターン状態だったので、加茂公園に移動dash

こちらも少しターン状態でしたが、回遊を待てそうなので粘るつもりでいると、風が嫌な方から吹き出し風裏側に移動happy01

まぁ釣りあるあるで、風裏に移動すると風向きが変わり向かい風にcrying

移動した所は、水の状態が良かったので期待していると・・・・・・

Img_3467_small
やっぱり、居ましたねぇ~happy01

Img_3489_small
ブルフラット4.8を丸呑みup

アフター個体で少し残念でしたが、嬉しい一本happy01

この一本で調子にのった結果、10投程でメガロドーンがキャスト切れcrying

Img_3490_small
やっぱり、人は謙虚に生きないと駄目ですねcrying

しばらく、シャロー側とワンド入口にキャストしながらポイントを休ませてから、再度同じ所にキャストすると・・・・

Img_3493_small
今度は、元気なプリ個体note

Img_3491_small_2
風が吹いてブルフラットでは届かなかったので、飛距離のでるリバウンドスティック7に変更したのが、ドンピシャだったようですnote

3本目を期待してキャストを繰り返していましたが、眠気と空腹でミスキャストが増えだしたので、昼過ぎに終了しましたhappy01

今年は、スポーニングが早かったようですが、まだプリ個体もいますので、サイズ狙いも楽しめますよ~happy01


« ソルトルアー入荷情報 | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ