三木店釣り日和

« 超目玉抽選!DRT PULSE #1c | TOPページ | 入荷情報! »

日本海ジギング釣行!  (釣果情報)2019-04-19 AM11:34

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

先日、ブリを求めて宮津の遊漁船【ハピネスⅡ】に行ってきましたhappy01

Img_5618_small_2
今回は、人気急上昇中のジグメーカー【THE HITMAN LURES】の、話題の穴あきジグ【HITMAN LURE】を使ってきましたhappy01

Img_3514_small

Img_3517_small

Img_3531_small
ポイントに到着し、早速釣り開始happy01

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

う~ん、ベタ凪で水面は静かなもんですよcrying

その中で、ガシラは安定して釣れてくれますhappy01

Img_3526_small

Img_3527_small

Img_3529_small

Img_1197_small
ポイントを何度か変えながらようやくハマチサイズが入れ食いにhappy01

Img_3533_small

Img_3536_small

Dscf3779_small

Img_3530_small

Img_3532_small
とりあえず全員青物をキャッチし、後はサイズアップのみhappy01

ラストの鳥山で、いきなり船中4本ブリが同時ヒットnote

その内の一本は、Newアイテムの<スラッシュ> スムースリアクター

Dscf3788_small
安価ながら、しっかり仕事してくれる頼もしいジグですsign03

まぁ同時にブリが掛かればお祭り状態になる訳ですが、船長の的確な指示で無事4本水揚げ成功note

私は、単なる傍観者でしたがcrying

しかし、ブリとのファイト中にイルカが・・・・・・

水揚げ後は、一応一流ししましたが当然釣れる訳も無く撤収しましたcrying

今回、使用したヒットマンルアーですが、引き抵抗が軽く水深のあるポイントや急流でも楽にシャクる事が出来ますよhappy01

H7、H8のロングで200gを丹後ジャークで使っていましたが、他のジグよりも疲れずにシャクリ続けれましたsign03

釣果も他船よりも出ていた様なので、使った事が無い方は是非一度使ってみて下さいhappy01


« 超目玉抽選!DRT PULSE #1c | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ