三木店釣り日和

« 入荷情報! | TOPページ | デカダッチ再入荷 »

橋を一つ渡りました  (釣果情報)2019-04-23 AM10:13

いつも 三木店釣り日和 スタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございますsign01三木店ルアー担当 中下ですcat

Photo_3

昨日の終業後、短時間ですが橋を一つ渡ってアジの様子を見て来ました!

ポイントに到着するも誰もいません・・・(笑)

GW前だからでしょうか・・・それともアジがまだ入ってないからsign02

取りあえずタックル準備punch

クリアービジョン~アイキャッチ確定600

今回使用したロッドはSLASH クリアビジョン CV-612ST-A

<早掛けスタンダードモデル>
軽量ジグヘッドを中心に常夜灯まわりやストラクチャーをタイトに攻めていくのに
適したアクション設計。高感度なカーボンソリッドティップを搭載し、早掛け
フッキングも決まるエクストラファーストアクション。    

軽いジグヘッドでもしっかりキャスト出来てこちらから積極的に掛けていけますscissors

常夜灯周りを数投・・・

Img20190422221859

アジじゃなくてメバルでした~bomb

Img20190422221908

サイズは小さいですが釣れると嬉しいですネeye

Img20190422221927HITルアーはツーバイツー 漁港ワーム 神バナナsign03

クリックすると新しいウィンドウで開きます

どんなサイズでも対応している超万能ワームですshine僕のタックルバッグには

レベロクシリーズしか入れていないくらい信頼しているライトゲームワームなんですscissors

そこから小一時間キャストキャストキャスト・・・

Img20190422234612

いましたぁ~lovely19cmと20cmには満たなかったものの良型のアジGETdash

小さいサイズメインかと思いきやそこそこサイズのあるアジが多いようですheart04

完全ワーム丸呑みでワームが見えません(笑)やっぱりスゲエなこのワーム(笑)

そのあとも・・・

Img20190422234624

数匹掛けて・・・明日も仕事なので即撤収!

良い釣りが出来ましたnoteアジングシーズン突入です!是非みなさん行かれてはいかがでしょうかshine


« 入荷情報! | TOPページ | デカダッチ再入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ