三木店釣り日和

« 待望の新作!フェイズ新機種予約受付中! | TOPページ | 一誠 AKチャター&カタクチワームヤバクネ入荷 »

浮けません留まれません  (釣果情報)2019-04-15 AM11:19

いつも 三木店釣り日和 スタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございますsign01三木店ルアー担当 中下ですcat

P4115034

先日、琵琶湖レンタルボート からすま Fisherman's Parkさんにて

バスボートをレンタル!挑んできました!

朝イチ、名簿を書こうとするとティムコプロスタッフの日置さんが・・・

「中下さん。出ますか?出ませんか?」

・・・・????

「見ての通り爆風予報で雲の流れ見てても・・・」

そうなんです当日は風が出る予報で北風な事もあり、

逃げる場所が無い状況・・・。

しかし今回は岡山方面からの遠征組もいるので出来る所までは

やろうと出船を決意!

しかしあくまで安全第一!吹きはじめたら内湖に戻ります!

Img_7

でもみなさんもうやる気マンマン(笑)

Dscf6331

とりあえずやれるだけやります!

P4115022

中下艇には中島店長・田路さんが乗船!

バスボート初心者なのでまずはそのスピード体験から(笑)

P4115032

やはり湖上に出ると風が吹いて吹いて・・・予定していたエリアには

近づけないので烏丸半島のミオ筋を中心に組み立てて行きます。

Img_1

以前EGプロスタッフの方と同船した時に教えてもらった釣り方を・・・

Img_3

行っていなかったスタッフに伝えて・・・

Dscf6334

頑張ってはみましたが・・・。

エレキを踏んでも踏んでも流され・・・ピンに留まれません(笑)

20190411_062330

午後からはさらに風が強まり、中下艇は内湖に移動・・・

もう一艇出ていた坂本艇では山口氏・植木君が同船していましたがP4115028_small_2P4115027_smallこちらも風に苦戦して満足にポイントに入られなかったようで・・・

P4115033_small

少し早めに帰着して他の方の釣果を聞いてみると風が強くなる朝一のうちに

ネコリグで数本獲っていたようです!!

厳しい中でも釣れている人はいますよ!!

やはりタイミングですね・・・次回しっかりとリベンジします!!

今回お世話になったのは、

からすまフィッシャーマンズパークさん

TEL090-4398-9932

http://www.eonet.ne.jp/~karapar/karasuma-top.htm

親切なスタッフさんがしっかりとサポートしてくれます!私、中下が足しげく通っていますので

行ってみたい方・気になる方は是非聞いてください!


« 待望の新作!フェイズ新機種予約受付中! | TOPページ | 一誠 AKチャター&カタクチワームヤバクネ入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ