三木店釣り日和

« マグナムクランク・ビッグベイト専用ロッド | TOPページ | 明石・船メバル釣行! »

ちょこっとバス!  (釣果情報)2019-05-16 PM12:55

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

昨日と一昨日が休みで、一昨日の晩は船メバル釣行dash

でしたので、朝に用事を済ませ2時間だけ小規模な河川にバス釣行dash

ポイントに行くと、ドシャローに早速40cm程の見えバス発見note

早速、フリックシェイク6.8のノーシンカーワッキーで狙うと、反応が良い割に喰うのをためらいやがりますbearing

ちょっとよそ見をして目線を戻すと、ちょうど吐き出したところでしたcrying

いきなりミスでワンバイト逃し、本命ポイントのオーバハングしたところにスキッピングでフリックシェイクを入れると・・・・・・・

またもや速攻吐き出されましたcrying

気を取り直し、ちょこっと移動して木の下に見えたバスも、速攻吐き出・・・・・

スタートから一時間で3バイトノーフィッシュで、意気消沈しているとようやくちゃんと喰ってくれましたhappy01

Img_3755_small

Img_3754_small

Img_3743_small
先日の琵琶湖よりも体系が良く、よく引いてくれましたよhappy01

その後に、ちょっと湿ってきたなぁと思っていると少し雨が降り出したところで、急にバスが目の前をウロウロhappy01

サイズは、40~45cm位のが5本・30cm位のが1本sweat01

残念ながら、私の姿が丸見えなので喰うことはなく、夕方の準備もある為後ろ髪を引かれながら撤収しましたhappy01

普段、琵琶湖や青野ダムのような大きいフィールドと違った新鮮さがありますねhappy01

まぁ昨日は、昼から青野ダムに行き、1バイト吐き出され、2バイト目は木に巻かれ、ようやくちゃんと喰ったとおもったら、ナマジィ~・・・・・

Img_3767_small_2
う~ん、中々思うようには行きませんねぇ~happy01


« マグナムクランク・ビッグベイト専用ロッド | TOPページ | 明石・船メバル釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ