三木店釣り日和

« 締め切り近くなりました! | TOPページ | お正月キャンペーン開幕! »

アジングなら俺に任せろ!! 10巻  (釣果情報)2020-11-16 AM10:51

いつもsign03三木店釣り日和スタッフブログをご覧頂きsign03
誠にありがとうございますsign03 三木店ルアー担当 中下ですcat

Photo_9

お待たせしました??

アジングなら俺に任せろ!! の時間で御座いますsign03

今回は釣行編up

Img20201115190301

コレを求めてまたまた橋を渡り・・・

まるは釣具洲本店に行ってきましたsign03


YouTube: 【アジング】沖一文字 アジ大漁に釣れる説

皆様はもうご覧になられましたかsign02

やっぱりアジンガーの端くれとしていっちょ

使わなきゃいけないでしょsign03

という事で今回の釣行はdash

リヴァーチのはっしーイリージョンと

はっしーシルエットブラック縛りでsign03

淡路のまるまるっと太ったデカアジを捕獲しに行きますrun

色々用事を済ませてから淡路に向かったもので・・・

洲本店 井手店長から情報を聞いて洲本店を出たのは

もう18時近く・・・時合は終わっているかdown

とまずはリヴァーチ シルエットブラックと1.5gのジグ単で

潮に乗せて流していくと気持ちのいいアタリshine

Img20201114181927

アブネーsign03時合ギリギリsweat01

何とかいいサイズを1本だけ確保dash

この1本を獲ってからいきなりサイズダウンsweat01

とうかめちゃめちゃアタるぞこのワームcoldsweats01

とんでもないワームやもしれぬ・・・bomb

Img20201114201307

デカアジの時合はすぐに終わったものの・・・

はっしーイリュージョンでも鬼アタリsign03

周りでは全く釣れていないのに一人勝ちです(笑)

ほんとに笑いが止まらないとはこのこと・・・up

Img20201114223116

あまり長い時間は出来ませんでしたが充分な釣果sign03

リヴァーチ オリカラのパワーはホンモノでしたshine

是非皆様も橋を渡った際には洲本店でオリカラを買って使って下さいsign03



秋のフォトコンテスト開催中!

今月末が締め切りですが

まだまだいけますよ!

19800da5f674d151193f0d3a147332c51_2

3ea7a7e9c6d12292da287559fc436ece1_2

6b81d36176a414ba6a24bf0fce954bb31_2

50a18fb4ff8ab8e18aaece9b8e5435011_2

0701_7

21_2Photo_4


« 締め切り近くなりました! | TOPページ | お正月キャンペーン開幕! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ