水口ブログ

« マル秘ルアーで水面爆発” | TOPページ | 調査! »

河川シーバス、リベンジマッチ!  (釣果情報)2016-08-29 PM01:05

先日、福井の河川シーバスでまさかのボウズをくらった私・・・。

それからというもの、他の場所でもボウズ続き!

あの日以来悪い流れを断ち切れないでいたので、

こうなったら同じ河川でリベンジマッチ!という事で行って来ました

福井の河川シーバス!!

前回の釣行では中流付近の清流っぽい所をメインに釣りをしたのですが、

今回は下流付近にエントリー。

まずは明暗に入りますが、流れも有ありベイトも豊富なのに

アタリすらない、うまくシーバスに合わせられないので移動!

少し上がって水門付近にエントリー。

しかし水が最悪・・・、ゴミだらけの激濁り・・・、

プラスの条件は水温が少し低いのと流れがある。

『ナイトなのに、こんな状況で釣れるんかいな』と思いながら

リップレスミノーを結んでその一投目・・・

クロスぎみにキャストしてグリグリ・・・どんっ!!!

まさかのヒットーーーー!!!

絶対にばらしたくない一本だったので慎重に寄せてネットイン!

Photo_4

ゲットです!

気になるサイズは・・・

73

元気が良すぎて、汚い水をかぶりまくりましたが、

うれしい一本でした!

その後追加できるようにがんばりましたが、すぐに夜が明け無反応に。

少し仮眠して、デイゲームは懲りずに渇水の中流付近に行きましたが

予想通り厳しく、ミニサイズを掛けましたが寄せてきたところでバレて

終了となりました!


まだまだ暑いですがこれから気温が下がって水温が下がってくると

河川は熱くなってきます!!ぜひ釣行してみて下さい!


おっ久しぶりに釣ってるやんと思った方はふらっと水口店まで~

リップレスミノーって何?っと思った方もふらっと水口店まで~

お待ちしております!!


« マル秘ルアーで水面爆発” | TOPページ | 調査! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ