水口ブログ

« 超大人気なヤツ! | TOPページ | 春タイラバに向けて! »

ちょこっとでも釣果情報!BASS!  (釣果情報)2017-03-14 PM04:01

少しでも釣果情報をお届けしようと(自分が釣りしたいだけ?)

また行ってきました!in琵琶湖!

当日は風が無く気温もそこまで低くなかったので

とても釣りがし易い状況でした。

さらに岸近くにはベイトの群れが!(ベイトの種類まではわかりませんでした)

やる気満タンでスコーンからサーチしていきますが、いつも通り反応無し!

バイブレーションに変えてショートのリフト&フォールをしていると

手前でヒット、しかし針掛かりせず・・・。

やっぱり岸近くのベイトを捕食しているよう。

そこでバイブレーションを軽いTN60に変えて岸近くを探っていると

ヒット~!!

Dsc_0743

やっぱりおったよー(笑)しかしサイズが~・・・この時期バスじゃない。

すると横で釣りをしていた長田さんも

きた.キタッ.キタ--!!の雄叫び!

Dsc_0744

同じように手前でナイスフィッシュです!

その後しばらく探りましたが反応無く、ちょこっと釣果情報になってしまいました・・・。


もう小さいサイズのバスも動き出しているようです。

デカい個体とどう釣り分けるかが、今後の課題となりそうです。

まだまだ春は始まったばかりなので頑張ります!


僕の方がデカいの釣ってるで~と思った方はフラッと水口店まで~

お待ちしております!!


« 超大人気なヤツ! | TOPページ | 春タイラバに向けて! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ