水口ブログ

« またしてもヘビキャロ! | TOPページ | 荒れる琵琶湖も無関係の爆釣果報告頂きました! »

大荒れの琵琶湖に行ってきました!  (釣果情報)2018-04-13 PM09:43

いつもありがとうございますconfident

近藤です!

「12日」は琵琶湖に行ってきましたrun

「16時」から南湖東岸にて釣り開始!

到着する前からずっと大荒れの琵琶湖wave

真正面に大風を受けながらテトラの上でキャロを振り回すsweat01

これが思いの外、足元恐くて断念coldsweats01

夕刻を無駄にする形で、西岸に避難dash

手前のリップラップのみ「チャター」でサーチ!

Img_e2354_small_2

釣れた後にアロンを塗りたくったので白濁としてますが、

ブルフラットをセットしてます!

ブルフラット・ギルフラットがめっちゃ釣れてるのでプチ便乗ですconfident

「におの浜」の機関車(トーマス)前で、すぐ!

Img_2352_small_4

51cm釣れました!

幸先が良くてこの後も期待したのですが、釣人の邪魔にならない様に手前だけ狙うのが難しくconfident

少し釣り歩いて納竿でした!

Img_e2357_small

リップラップのみ叩いているので、根ズレ防止にカラミ止パイプ通してますhappy01

Img_2363_small

「14lb-0.6mm」先はシンカードメで止めてます。

ブルーギル湧いてたらもっとイージーだと思うので、また次回です!

明日から週末ですshine皆様の好釣果を水口店でお待ちしておりますwink


« またしてもヘビキャロ! | TOPページ | 荒れる琵琶湖も無関係の爆釣果報告頂きました! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ