水口ブログ

« 氷柱2019モデルのご紹介! | TOPページ | 今年一発目のシーバス釣り! »

筏DEヒラメ飲ませ!!  2019-01-26 AM11:44

スタッフ佐々木です!

いつもご覧いただきありがとうございます♪♪

堅田店スタッフの中村さんと一緒に

三重県島勝浦の 筏マルキさんに行ってきました!

1548439829029_small

1548439830917_small湾内の筏で釣れるか不安だったのですが

朝一アジとウグイを泳がせて待っていると一面にシラスイワシが泳いでいます♪♪

ベイトがいる事にテンションを上げていると

すぐにアジが暴れ出し

穂先が舞い込みました!!

アワセを入れて回収している間にもう一本も掛かっています!!汗

急いでランディングしてもう一本も上げて見ると

Dsc_0516_small40cmチョイのヒラメとマトウダイでした!!

その後中村さんにもアタリがあり

1548439844172_smallマトウダイ!!

湾内の筏でこんなのが釣れる事に2人とも驚きです!!

その後もマトウダイは大小合わせて連発です♪♪

マトウダイは朝一が高活性でした(^O^)/

ラッシュが一段落してからは

中村さんのアジに魚と違ったアタリがあり寄せてくると

大きなコウイカ!!

すかさずエギを入れますがどこかに行ってしまいました(T_T)

暫らくエギをキャストして探っていると

グンッ!!とアタリがあり

強烈ジェット!!

アジングロッドなので慎重に上げて

Dsc_0523_small

キロオーバーのコウイカ!!

ネットが無くって中村さんにタライで掬っもらいました(笑)

コレ以降はのんびりとした時間が過ぎてまったりムード♪

そんな中、中村さんのアジが大暴れ!

まだかまだかとドキドキしながらアワセを入れて

上がってきたのは

1548439838024_small50㎝近いヒラメ!!

その後もう一発

1548439840187_small50㎝オーバー!!

その後早々とアジが無くなり

中村さんが泳がせていたラストアジに

Dsc_0513_small赤ちゃんマトウでした!!

なんやかんやでマトウダイ10匹ヒラメ3匹釣果でした♫

アジがもっといればもっと釣れていたと思います!!

次はエサはしっかりと用意して再チャレンジします♪♪

たまにはのんびり筏に乗るのもオススメです!!

是非行ってみて下さいね♪♪

Photo_3前売り券販売中です!!

当日券より200円お安くなっていてお得ですよ♪

是非お買求め下さいませ♪


« 氷柱2019モデルのご紹介! | TOPページ | 今年一発目のシーバス釣り! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ