水口ブログ

« サカマタシャッドヘビーウエイト入荷!! | TOPページ | バリキシャッド再入荷!! »

今年初の日本海シーバス  (釣果情報)2019-04-20 PM02:32

ぼちぼち日本海方面でもシーバスが上がっていると聞き

今年初の日本海シーバスの調査に行ってきました!

ポイントに到着すると激流の様に潮の流れが効いてて

いかにも釣れそうな雰囲気!

まずは一発を狙ってビックベイトから探っていきますが不発・・・。

立ち位置を変えてシンペンで探るとすぐにアタリが!

しかしなかなかのらないので禁断の手

デビルテール3.4&静ヘッド7gに変更

Img_0301_small_2

すると一投目からヒット!

手前まで寄せてきますがここで痛恨のミス!タモを忘れてしまい

抜き上げに失敗(T_T)

何度かヒットするもすべて抜き上げ失敗・・・

それでも何とか一匹だけ抜き上げに成功し

Img_0300_small_2

なんとかボウズは逃れました(笑)

この後腹痛により戦線離脱し戻ってくるころには流れが無くなっていたので

ストップフィッシングとしました。


ついに日本海シーバス開幕しました!

まだ小型がメインですが(今回ヒットしたのも50までくらいでした)

これからどんどん大型のシーバスも釣れてくると思いますので

ぜひ皆様も日本海方面に釣りに行ってみてはどうでしょうか!!


~入荷情報~

邪道より新製品の

Img_0302_small

冷斬が入荷しました!

激しいジャーキングやフォールを多用しても

テーリングトラブルになりにくい!

さらにリトリーブでのスイミングにも対応。

これ一つで多彩な狙い方が出来るので強い武器になりそうです!

ご来店お待ちしております!


« サカマタシャッドヘビーウエイト入荷!! | TOPページ | バリキシャッド再入荷!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ