水口ブログ

« バリアルハンドルについて | TOPページ | 本日!DRT PULSU抽選結果発表!! »

福井県シーバス!  (釣果情報)2019-04-26 PM01:27

今回も福井県シーバスに行ってきました!

まずは小磯に入ったのですが、全く潮が動かず無反応だったので

すぐに移動を決断!ここ最近調子が上がってきているサーフに行く事に。

しかし切れた海藻に手こずって釣りが成立しない・・・。

またまた移動を決断するが、夜明けまで後一時間。

有名な一級河川に入り、時間が無いので的をマイクロベイトに絞って

ブローウィン80Sで探っているとガツンひったくる様なヒット!

Img_0305_small

時間ギリギリでゲットです!

サイズはイマイチでしたが良く引くおデブなシーバスでした!

その後は、すぐ明るくなってきて終了となりました。


前回同様にまだ少し早いかなと言う感じはありましたが、

確実にシーバスは戻ってきていますので、

釣れるチャンスはこれからどんどん上がっていくと思います!

小鮎も出てきますしね。

皆様も是非シーバスチャレンジしてください!


~入荷情報~

大変お待たせしました!!

ブローウィン140S入荷です!

Img_0307_small

関西方面でもジャーキングメソッドが浸透して、

気が付けば品薄なっておりましたが、久しぶりの再生産となりました!

シーバスはもちろんですが、特に関西方面では某突堤や淡路島などの青物狙いに

セットアッパー125S DRと並んで必須アイテムなっておりますので

この機会に手に入れといてください!!

ちなみにセットアッパー125SDRも入荷しています!

Img_0308_small

ほしい時には品薄になってしまいますので

購入されるなら今の内ですよ!


さらにブログを書いている最中にもう一つ入荷!

Img_0309_small

こちらも久しぶりの復刻、サスケ98剛力!

荒れた状況でもしっかり飛び、しっかり水を掴み、しっかり泳ぎきる

剛力の98バージョンです!ベイトが小さい状況でこれはエサだと言われるほどです!

少量入荷ですので早めにお買い求めください!

ご来店スタッフ一同お待ちしております!!


« バリアルハンドルについて | TOPページ | 本日!DRT PULSU抽選結果発表!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ