水口ブログ

« お客様よりオフショア釣果情報! | TOPページ | ショートシャンク!ビッグベイター待望の1/0・2/0入荷! »

今年一発目の大型河川シーバス!  (釣果情報)2019-07-20 PM03:34

今年も福井県の大型河川までプチ遠征して来ました!

今回のお相手は荒磯大好きNさん。

まずは下流域でのナイトゲームからスタート。

流れが時折出るものの、魚からの反応が得られずノーバイトで移動。


次のポイントは手堅く最下流の明暗をチョイス。

上流側に入っていたNさんが手前のベイトが溜まっている所でヒット!

しかしビックリバイトで、ばらしてしまう。

これからという所でしたが、うっすら明るくなってきたので上流に移動することに。

雨も降っていたので行けるだろうと思っていたのですが、水量が全然なく

一通り流していきましたが無反応で終了。

やっぱり下流だと判断してさらにポイントを移動。

しかしここで僕は睡魔に襲われ一旦離脱。

車で寝ていると突然鳴る携帯!確認てみると・・・

Img_0418_small

Nさんヒットされていました!!

状況を聞きに行くとテッパンバイブでヒットされたそうです!

ならんで釣りを開始するとまたNさんにヒット!

Img_0416_small

バイブレーションで!

サイズは下がりましたが嬉しい追加ですね!

その後反応が途絶えたので、あちこち移動しましたが日中は厳しく

アタリが無かったので夕マズメに釣れたポイントで賭ける事に。

ポイントを見ると朝とは流れが変わっていて、まずい雰囲気に。

ルアーを投げていくも予想通り反応がない。

時間だけが過ぎていく中、終了間近でNさんのヒットの声!!

急いで近寄ると・・・

Img_0417_small

でっかいダツでした(笑)

これにて時間いっぱいで終了となりました!


ちなみに僕は3匹掛けて3匹ともばらしましたけど何か(?_?)

(絶対リベンジ行ってきますT_T)


いろいろあった釣行でしたがやっぱり大自然の中の釣りは楽しいですね

皆様もぜひ釣行してみて下さい!

Img_0419_small


« お客様よりオフショア釣果情報! | TOPページ | ショートシャンク!ビッグベイター待望の1/0・2/0入荷! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ