水口ブログ

« アングラーズオリカラハネモノ第2弾入荷!! | TOPページ | AMシーバス情報局!Vol3 »

AMシーバス情報局!vol2  (商品情報)|(釣果情報)2019-08-08 PM01:08

N様の釣果に触発され、日本海に行ってきました!

まず夜の部ですが、先に言うとホゲりました( ;∀;)

ボイルもあり水面を割って出たのですが乗らず・・・。

反応を得ることは出来たので次回につなげたいと思います!

でっ!

朝の部ですがまさかの反応激薄!ボイルも10分足らずで即終了・・・。

このままでは完全ホゲになってしまう!?

日が完全に上ってしまいましたが、それでも諦めずにシャルダス

投げ続けているとついにヒット!!

Img_0458_small

サイズは小さかったですが安心できた一匹でした(/_;)

やっぱりブレード強し!という事で遠投できるようにマキッパ30g

投げとしていると追加でヒット!

Img_0460_small_5

サイズアップ成功です!!

ちなみに口を覗いてみると・・・

小さなベイトを吐いていました。

Img_0461_small

5cmくらいでしょうか。

これがメインベイトとなっているようです!

こうなるとやっぱりブレード系強しですね。


その後完全に反応が無くなったので終了となりました。

なんとかホゲは回避できましたが、かなり難しい状況でした。

魚は確実にいるので、どう食わせるか?

また調査に行ってきます!


~入荷情報~

秋のビッグパターンと言えばサヨリパターン!

なかなか難しいパターンですが、強い味方になりそうなルアーが入荷しました!

Img_0444_small

シャローアッパースリム160F NEWカラー

どれも釣れそうなヤバイカラーとなっております!

ともう一つ

小さくても魚を寄せる力が強いルアーにフローティングが仲間入り!

Img_0446_small

セットアッパースリム95F

これでシャロー攻略が可能となりました。

まだまだマイクロベイトを捕食しているようなのでこれは効きそうです!


シーバスのことならアングラーズ水口店まで!

お待ちしております!!



営業時間
平日:10時~20時
日・祝:10時~19時

フォトコンテストも開催中です!

Dbc61e22f2f961f2bb9228c530f4f1ae1_6

ブラックバス、アオリイカ、チヌ、スズキの4魚種
ご参加お待ちしております!!


« アングラーズオリカラハネモノ第2弾入荷!! | TOPページ | AMシーバス情報局!Vol3 »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ