水口ブログ

« コエビシャッド入荷! | TOPページ | 伊勢湾爆釣中! »

アジング行ってきました!!  2019-11-11 PM06:08

スタッフ佐々木ですhappy01

新製品のアクアビジョン使ってきました!!

当日は、仕事終わりに急遽志摩方面に行ってきましたupnote

手堅い常夜灯周りを覗くとアジでは無いですがライズがちらほら!

見えているベイトは小さいので2インチからスタートしますbleah

表層の魚は当たりなく、10カウントまで沈めると

1573199039890_medium アジスタ0.8gS+リブスティック2の組み合わせで♪♪

カラーを替えながら中層からボトムまでを刻んで

1573199045281_medium 食べる分は十分scissors

その後はリリースしながらサイズUPを狙いますが、同じ型ばかりsad

ライズの傍に投げると

1573199050581_medium この時期定番のベイト

トウゴロウイワシ!!

シーバスは一生懸命コレを追いかけていましたよ♪♪

その後は移動して南伊勢方面に行きますが

同じくトウゴロウにシーバスが着いていました。

シーバス以外も付いて居た様で

1573199034654_medium 早いリトリーブに喰ってきました!!

タイムリミットで帰りましたが朝マズメがやりたかった(>_<)!!

1573199026792_medium お持ち帰り分は唐揚げで美味しく頂きましたshine

これからの三重は尺が回りますので要チェックですsign03

始めから最後までアクアビジョンの510STで通しましたが

この価格なら文句無しな位使い易かったですhappy02

軽量ジグヘッドの操作感もよくレングスが短い為キャストのアキュラシーも当然UPします!!

是非店頭で触ってみて下さいね♪♪

Photo_12_2

今年もやります!!!


欲しかったあのロッド・リールをお得にゲット!
ご予約お待ちしておりますshinesign03
※詳しくは気軽にスタッフまでnote

Photo_26 キャッシュレスでお買い得に!!

6月までのお買い物に適応されますのでこの機会に

お買い求め下さいませwinkgood


« コエビシャッド入荷! | TOPページ | 伊勢湾爆釣中! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ