水口ブログ

« SLASH  新製品入荷!! | TOPページ | 渓流に行って来ました! »

にっしぃガイドサービスに行ってきました  (釣果情報)2022-05-15 PM02:02

こんにちは スタッフ 羽賀 ですsun

大人気琵琶湖ガイド にっしぃガイドサービスにDスタイルの新製品ロッドの試投会を

兼ねて近隣店舗スタッフと共に参加させていただきました。

Dsc_0615

Dsc_0612

琵琶湖にでて まずはトラスター3.8インチのフリーリグで60狙い

ロッドは ブルートレック 610MH 、70H-S です!

近江八幡店の北橋君がバラシている間に

うしろでお試しキャストを2投だけされていた にっしぃプロから

喰ったとの声が! 

Dsc_0624

Dsc_0623

1652548935159

いきなり 61cm、4.2キロ ってありえますhappy01

凄すぎです!

ヴィローラ 4インチ マジモロコ カラー 

(ちなみにしまった自分が釣ってしまったと言われていましたhappy01

ここで 全員 ヴィローラにチェンジ でミドストのレクチャーを受け

僕にも

1652548896914

まずまずのサイズがきました。

雨が強くなり 昼は 営業マンの方よりディスタイルの今後発売の新製品の紹介をしていただきました

1652548876183

1652548856827

1652548879438

1652548862994

これはどれもまちがいなく釣れますね 発売が待ち遠しいですup

1652548851382 

ブルートレック も3種類追加になります

I字系に最適な スピニングが1本

巻物系の ベイト フルグラス が1本

         グラスコンポジット が1本

これで 従来の13アイテムに加えて16本のラインナップになります!

雨がゆるくなったタイミングで後半へ

ここからは ヴィローラを使った ライブシューティングのレクチャーをしていただきました

Dsc_0646

守山店 の新人 西岡君が シューティングで

1652548841735

最後はフラットエリアで新製品の巻き物ロッドで実釣

1652548915404

実際に使わせていただきましたが めちゃくちゃ使いやすい!

個人的には特にコンポジットの方のロッドがおすすめですshine

ここでも にっしぃプロがあっさりと 2投 ほどで

1652548811969

プロって本当に凄いですね!!

今回全員がメインで使用していたロッドは

大人気 ミドストロッド ブルートレック DBTS-63UL-MIDSP です

見つけたら即買いですネhappy01

今回のお話が聞きたいかたは 羽賀 まで!

今回も 非常に勉強になることばかりでした

にっしぃプロ Dスタイルの営業 杉谷様 ありがとうございましたhappy01

にっしぃガイドサービス

http://pro.buritsu.com/nissy/


« SLASH  新製品入荷!! | TOPページ | 渓流に行って来ました! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ