水口ブログ

« AMシーバス情報局Vol186 入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネルアップされました!! »

小鮎釣り行って来ました!!  2022-07-28 PM02:41

店長です!!

いつもご覧頂きありがとうございますscissors

子供と一緒に小鮎釣りに行って来ましたhappy01

釣りと言っても川遊び半分小鮎釣り半分ののんびり子守りフィッシングですhappy01

16507058579299_medium

一年ぶりの小鮎釣りですが感覚を思い出しながら釣っていましたよhappy01

2b7e51cb9bbc45d38152481f00f9797b_me

お姉ちゃんも数投だけやって満足してました(笑)

16508020016947_medium

5本バリ全てに掛かる事もありましたよsign03

真剣にやれば3ケタは楽に釣れると思いますhappy01

子供たちは潜って小鮎がハリに食いつく瞬間を見て喜んでましたhappy02

今回は膝下までの水深のポイントばかり+水遊びだたのでライフジャケットは着ていませんが

流がある場所や少しでも水深がある場所はライフジャケットは必須ですsign03

接客の家族の時間ですのでケガや事故の無い様に思う存分子供に楽しんでもらいましょうhappy02good

7月23日より

フォトコンテスト秋の部スタートしましたsign03

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_5

ブラックバス、アオリイカ、シーバス、チヌ

4魚種が1つのメジャーでエントリー可能ですsign03

豪華景品が当たるチャンスですhappy02

詳しくはスタッフまで


« AMシーバス情報局Vol186 入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネルアップされました!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ