水口ブログ

« 撃投ジグの新製品入荷! | TOPページ | AMシーバス情報局Vol191 入荷情報! »

渓流釣果情報!  (釣果情報)2022-09-19 AM10:00

ついに渓流も終盤になりましたねcatface

気がかりなのは前々回のボウズ・・・shock

どうしても禁漁までにリベンジしておきたくて

同じ渓に行って来ましたsign03


川の様子は前回より水量が落ち着いていて良い感じscissors

シーズン終盤なのでレンジが入るルアーから探りましたが

まったく反応が無し・・・sweat01

前々回のボウズが頭をよぎるshock

こののままではいかんと鉄板ミノーDコンタクト50

いかにもな場所を打つとヒットsign01

Pxl_20220913_222658749_large

朱点がゴージャスなアマゴゲット!

こ・・・これでボウズは無しーーー。weep

しかしこれだけではリベンジ成功とは言いにくいので

さらに追加を狙って釣り上がって行くと

直ぐにヒットsign01

Pxl_20220913_223944570_large

サイズアップアマゴゲットsign03

今回はDコンタクト50が絶好釣good

その後ぽつぽつ釣れながら上がって行き

流が複雑に絡むポイントで・・・

Pxl_20220914_002811786_large

この日最大サイズゲット!

こましなサイズになると顔つきがカッコイイですねcatface

渓流魚は美しくてカッコイイですlovely


その後も上流に進んでいくと

イワナがヒットsign01

Pxl_20220914_011243635_large

写真を撮ろうとしたら逃げられるthink

渓流あるあるですweep


ここから少し上がったところで

メインイベントの堰堤に到着up

深く掘れている所を丁寧に探るとイワナがヒットsign01

こましなサイズで釣り上げましたが

渓流あるあるで写真は無しweep


まだ魚はいそうだったので

立ち位置を変えて誘うとやっぱりヒットsign03

Pxl_20220914_014009437_large

イワナかと思いましたが最後はアマゴで締めとなりましたhappy02


今回の釣行、シーズンも終わりに近いので

どうなる事かと思いましたが

結果的に二桁を超える釣果でリベンジ成功となりましたhappy01

禁漁まで本当に残り僅かですsign01

想いを川に残してこないよう最後まで渓流を楽しみましょうsign03


フォトコンテスト秋の部スタートしましたsign03

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_5

ブラックバス、アオリイカ、シーバス、チヌ

4魚種が1つのメジャーでエントリー可能ですsign03

豪華景品が当たるチャンスですhappy02

詳しくはスタッフまでsign01


« 撃投ジグの新製品入荷! | TOPページ | AMシーバス情報局Vol191 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ