水口ブログ

« ソルト入荷情報! | TOPページ | 青土ダムのワカサギ釣り »

最高峰の舞台で証明されたその威力!!  2022-10-31 PM08:59

いつもありがとうございますsign03

モリタクことSTAFF森川ですhappy02

10/29~10/30の2DAYSで開催された

バサーオールスタークラシック2022

実に30年ぶりとなる今江プロの参戦、

deps奥村社長のトーナメントシャツ姿

最強と言われる藤田京弥プロがどんな戦いを見せるのか

ワイルドカードを勝ちとった第6世代の勢いと

百戦錬磨のレジェンドたちのぶつかり逢い。。。

見どころ満載でライブ配信は同時閲覧者7,000人超を記録した

日本最大のメガトーナメントですが、

激戦を制したのは初日TOPウエイトを記録した

清水盛三プロ

2日目終盤2kgフィッシュをロストしながらも

霞ヶ浦水系に拠点を置く稀代のオールラウンダー早野プロの捲りを交わしての

オールクラシック初制覇!!

栄冠をもたらしたのは清水選手を支えてきたクランクベイトでした。

Img_5810

ワイルドハンチとフラットフォース

アングラーズチャンネルで語ってくださったルアー達を

猛者ひしめく利根川を巻き切っての優勝

これぞ清水盛三選手!清水盛三選手にしかできないゲームだったと思います。

アングラーズチャンネル

そして

試合の模様をアーカイブでご覧いただければ

釣れるイメージバッチリだと思います!

まだまだ巻いて釣れるシーズンですので、

ぜひ!お試しくださいませ!!


« ソルト入荷情報! | TOPページ | 青土ダムのワカサギ釣り »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ