レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« まだイケる!? テップラン! | TOPページ | 【太刀魚】ジギング行ってきました!! »

アジング釣行!  2016-12-08 AM10:00

こんにちはsun 黒田ですnote

今回は・・・・・・・・・オカッパリsign01

しかも佐多岬まで行って来ましたよ(笑)

アジの魚影が濃くパラダイスと聞いて行ったんですが・・・・・・

片道3時間半のロングドライブで到着したのは深夜1時半くらい。

先行者に軽く挨拶をし波止の先端に入って釣り開始up

1投目から豆アジが遊んでくれますsign01

その後もフッキングに至らないものを含めるとアタリは多く、ボトムで釣ると20㎝クラス。

それ以外は豆アジサイズと行ったところ。

調子よく遊んでいましたが開始1時間もしないうちに、どしゃ降り&爆風down

とりあえず車に避難し仮眠・・・のはずが爆睡sleepy

起きた時には夜が明けており、慌てて釣り再開しますが時すでに遅し。

雨は上がりましたが相変わらずの爆風down

Pc010556_small

10㎝前後が単発で釣れるだけ。

ポイントを移動しますが、どこも風が強く釣りになりませんsweat01

Pc010557_small

こんなんや、

Pc010559_small

こんなのばっかり。

しかしながら、生まれて初めて釣った&生で見たコイツもnote

Pc010561_small

 ソウシハギnote

キモにはフグとは比べ物にならないほどの猛毒を持っているそうです。

見た目もまずそうなので記念撮影後、ご帰宅願いましたsweat02

Pc010564_small

結局釣れたのは夜のうちに釣ったこれだけannoy

まあ水もキレイだったし、雰囲気もいいのでいい経験にはなりました。

絶対にリベンジしちゃるsign03

ではまたpaper

 


« まだイケる!? テップラン! | TOPページ | 【太刀魚】ジギング行ってきました!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ