レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品入荷】タトゥーラSV入荷しました!! | TOPページ | 【新製品入荷】シーボーグリミテッド入荷!! »

琵琶湖へバス釣りに行って来ました!  2017-03-17 AM11:22

こんにちはsun 黒田ですup

先日、当地区メンバーで琵琶湖へバス釣り研修と言うことで行って来ましたnote

仕事終わりに集合し0:00に今回のメインポイントになった【におの浜】集合sign01

さぁ~、どうなりましたかねnote

Rimg0784_small 

あっ。これは僕は釣れなかったので、
今回の講師、岡山店の一ノ瀬せんせ~が釣ったバスを借りてパシャリcamera

だって、釣れんかったんじゃもんannoy

今回、初めに向かったのは今時期夜釣りでデカバスが高確率で狙えると言う
琵琶湖の【におの浜】です。

岡山からでも高速を使えば2時間半ほどで着きますnote以外と近いですup
駐車場やトイレ、常夜灯などもあり超快適heart01

P3130586_small

メインルアーはこれup

TN70のフロントフックをダブルに変更したやつ。

これでリフト&フォールをひたすら繰り返しますup

さすが琵琶湖の一級ポイント。夜中にもかかわらず朝まで釣り人は減ることなく
釣りされてますsign01

夜が明けるまでキャストし続けましたが、完全に無でした。

Rimg0790_small

でも広大なエリアに向かって思いっきりキャストするのも気持ちがいいもんですねnote

何か所かポイントをまわりましたが

P3130582_small

P3130583_small

Rimg0795_small

Rimg0798_small

Rimg0796_small

足場もいいし、駐車場もあるし言うことなしsign01

タックルやルアーも普段使用している物でOKnote

ぜひ皆さんも琵琶湖釣行してみて下さいnote

P3130581_small

釣った本人の写真ですnote

背中真っ黒で体高のあるゴリゴリの良いバスでしたheart04


« 【新製品入荷】タトゥーラSV入荷しました!! | TOPページ | 【新製品入荷】シーボーグリミテッド入荷!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ