レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 笠岡沖ひとつテンヤ釣行!! | TOPページ | 一つテンヤ&タイラバ釣行! »

【タイラバ】宇野沖にマダイ釣行!!  (釣果情報)2017-06-15 PM06:44

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

 

梅雨に入りましたけど全然雨降らないですねsun

そんな中、タイラバでマダイを狙いに行ってきましたsign01

今回お世話になったのは、児島から出船の『さんさん丸』さんship

さんさん丸HP

 

ポイントに向かう道中では、タイラバでは食いが渋くよくバレるんよね~とのこと

何か嫌な予感・・・catface

はてさて、どうなることやら・・・

 

P1000174_medium  

ちなみにわたくし岡田は嵐を呼ぶ男なのですが・・・

なんとピーカンの快晴無風sun

後から考えれば、この時点ですでに運を使い果たしている(笑)

 

 

 

そんな中、わたしにはアタリすらこないcatface

浅いポイントに入ったので、この前の研修でも練習したキャスラバに挑戦note

 

すると・・・

P1000186_medium

35㎝ですが、なんとかマダイのお顔を拝見できましたhappy01

  

P1000191_medium  

キャスラバに使用したのは、

SLASH アーカードエアー802GTR

エギングロッドですが、GTR釣法用なので穂先がソリッドになっていて感度が良いですflair

P1000190_medium  

タイラバは、

ハヤブサ フリースライドタングステン

キャスラバなので30gを使いましたscissors

 

朝から絶好調のレジャックスコンビもこの後からは修行の時間coldsweats02

わたくし岡田は、ここから4連続バラシ・・・船長すいません

他のお客様には次々にヒットwink

どうやら早巻が良いみたい 

 

わたくしも何度かヒットしましたが・・・すべてバラシました ほんとにスイマセン

 

P1000194_medium  

天気が良かったのがなによりでした(笑)

 

P1000196_medium  

船中の釣果です

この日は比較的良型揃いだったとのことですhappy01

 

 

 

さんさん丸船長様、遅くまでねばっていただきありがとうございましたsmile

また遊びに行かせてもらいまーすnote


« 笠岡沖ひとつテンヤ釣行!! | TOPページ | 一つテンヤ&タイラバ釣行! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ