レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« BeveL入荷 | TOPページ | 下津井沖磯メバル釣行(ルアー釣り) »

【琵琶湖】バスボート  (釣果情報)2018-03-18 PM02:23

こんにちは。児島店の山中です。

1年ぶりに琵琶湖へ行ってきました!

マザーレイク 琵琶湖

今回はオカッパリではなく

憧れのバスボートcatface

ゴムボートはめっさ乗ってましたが

初めてのバスボートにそわそわしまくりましたsweat01

今回は社内の研修で、アングラーズグループのスタッフと

ガイドをして頂きました

ハイドアップのプロスタッフ3名

吉田プロ 乃村プロ 横山プロ

そして、バス魂でおなじみの石井館長note

更にそわそわしまくりましたsweat01

しかし、あいにく

極寒

爆風

雨天

高波

天候は全て整いました(笑)crying

果たして・・・!?

Photo

Dsc_0882_medium_2

Photo_5

かっくいいcatface

初めての湖上、そしてロクマルの期待感がハンパないimpact

早速、釣り開始note

私は横山プロのボートへ乗船させて頂き、

ディープクランクとスコーンの釣りを主に展開catface

親切・丁寧な分かり易いレクチャーを受けながら、普段やりなれて

いない4mダイバーのディープクランクでボトムのウィード

すれすれを巻く。そして、フィードがかかれば上手くほぐす。

とにかくこれを徹底的に守り、攻めあるのみ!の姿勢で

取り組みましたgood

しかし、バイトは2回あったものの、あせったのかフッキングに

持ち込めず、無念のホゲホゲでしたcrying

石井館長は何やら

Dsc_0873_medium

いっぱい釣ったそうですcatface

EGツインテールリンガーのプロト5.8のネコで

ハマりまくっていたそうです!

詳しくは

石井館長のバス魂をチェックしてみて下さいnote

バスボートを終えた後は、

Photo_2

におの浜にてオカッパリ釣行impact

ここも極寒・爆風・雨天・高波・・・&昼飯も食うてないcrying

もうみんな死にそうな表情で釣りしてました(笑) 

が!・・・

Dsc_0888_medium

何とステルススイマーで1本やっつけてました~good

ゴン太のカッコいいバスですnote

そして、集合場所に戻ると

Photo_4

フィッシュオン豊岡店の北山さんが

ロクマルに迫るビッグバスをゲットされていましたbleah

おめでとうございますgood

琵琶湖のビッグワンが拝めて疲れも吹き飛びましたnote

次は釣ったるぞ~~~impact

しくしく・・・weep


« BeveL入荷 | TOPページ | 下津井沖磯メバル釣行(ルアー釣り) »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ