レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品】鯛ジギ用ロッド紅牙AIR入荷!! | TOPページ | 【SLASH】NEWロッド »

【ルアー釣り】バスやらメバルやら最近の釣行まとめ♪  (釣果情報)2018-04-13 PM07:40

こんばんはup

最近なかなか魚が釣れなくてうっぷんが溜まってる店長の岡田ですhappy01

 

何を狙っているかというと・・・

ブラックバス

 

それでは、最近のバス釣り情報ですsign01

魚は出てきませんよ(笑)

狙っているフィールドは、倉敷川sign01

3月末より毎週通ってるんですよ~

 

201804_1_medium  

3月末は、結構上流から始めました

 

201804_2_medium  

天気は良かったので気持ちは良かったです(笑)

 

201804_3_medium  

まだこの時は桜も満開でしたcherryblossom

これだけでも気分がいいですね~note

 

201804_4_medium  

ここら辺は南倉敷店からも近いポイントです

ここから吉岡川に入って行きましたがノーバイトでした・・・weep

 

翌週、雨が降るという予報の日rain

レインコートを着てリベンジ釣行sign01

七区貯水池から釣り上がりました

七区はノーバイトsweat01

そこから倉敷川へ移動して釣り上がりますrvcar

いろいろ周りましたが・・・

 

201804_5_medium  

最終的にここ

倉敷川の超有名ポイント

 

201804_6_medium  

雰囲気は最高に釣れそうだったんですが・・・

 

15時にはどしゃ降りになり、この日も結局ノーバイトcrying

さらに翌週

船釣りが爆風で中止になったので、追加リベンジ釣行coldsweats01

 

倉敷川の下流域 から中流域を調査しました

途中の水門際でついにバイトがっsign03

でも、バレてしまいましたwobbly

小さかったから良しとしようpig

 

ヒットしたのは、テキサスリグのドライブクロー3インチ

 

あまりに悔しいので、その間にメバル釣行run

 

20180405_2_medium  

18㎝ですが、なんとかメバルで癒されましたshine

宇野港です

 

バスが釣れなかったので、このDVDを見て勉強会think

 

Medium_10  

金森隆志 BIGSHOT6

地元倉敷川を攻めてましたsign03

瞬テキのテクニック、解説あります

 

これ見たから今度こそ釣れるかな(笑)

釣行を重ねた結果、妙に倉敷川のポイントに詳しくなったのでお気軽にお問い合わせください(笑)


« 【新製品】鯛ジギ用ロッド紅牙AIR入荷!! | TOPページ | 【SLASH】NEWロッド »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ