レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品】スパルタンMX IC入荷しました | TOPページ | 【セール情報】夏のBIGバーゲン開催!! »

6/17 宇野沖釣行 【〇ン〇チ】出ました  (釣果情報)2018-06-20 AM10:00

Pic_0658_2

 

 シュリンプ山中ですcatface

またまたまたまたまたまたまたまた

懲りずに宇野沖へひとつテンヤ釣行catface

で、

今回は

Pic_0664

児島店の働き者 守谷くん

Photo_26

当店より、チンパンジー内西(新田プロ命名)

Photo_27

リス仲里catface

もう

めんどくさいので、三兄弟で良し。

その三兄弟を連れて

にわか仕込みのひとつテンヤcatface

アタリは相変わらず多いものの、

今回は小鯛サイズの猛攻や、

せっかくヒットした良型っぽいのをバラしたりと

強風の影響で船の操船も思う様にいかず、三兄弟撃沈crying

すまん三兄弟。

色々釣れましたが、今回はサイズが出ませんでした。

(タイ アコウ チヌ カサゴ 〇ン〇チ )

ん?

〇ン〇チって??

ウンチじゃないよcatface

三兄弟さん、当日はすみません

Pic_0658

三笠を丸呑み

Pic_0663_3

船長KYでした。

近海では中々お目に掛かれない

自身初の青物、カンパチ(シオ)ゲット~~^^catface

宇野沖や下津井沖でもたまに釣れるよ!っと話を聞くばかりで、うらやま~とか

思いながら狙った事も釣れた事もありませんでしたが、

事故りましたnote

格闘中にエイやらコブやら、いろいろ

訳わからん事を言ってしまいましたが、

魚体が見えたのに、『やっぱりエイですね~』

と言ったリス仲里はひどいやつ。

Photo_31

リス仲里・・・ひどいヤツだけど

ひとつテンヤは上手ですcatface

テンヤの事なら彼にも聞いて下さいcatface

イケメンですので女性アングラーも必見ですよ(笑)

チンパンジーは置いといて・・・・っと

ちなみに、カンパチをヒットさせたポイントへ再度ベタ付け

すると、直後にリス仲里にも

【グッグッグッ ジ~~~~~!!!】

おおおおおお~~!!

さっきと一緒やんけ~!

ブチっ・・・

やっぱリス仲里はひどいヤツでした。

青物系が回遊しているなら

Pic_0665

次回はとってもとっても美味そうな

【ウロコジグ】のチビウロコを

持って行ってみようかなbearing

ちなみに

まるで霜降りのような脂がのりのりで

激ウマでしたcatface

また釣りたいcatface

これだから釣りは止められないgood


« 【新製品】スパルタンMX IC入荷しました | TOPページ | 【セール情報】夏のBIGバーゲン開催!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ