レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【DRT】VARIAL入荷しました! | TOPページ | メタルマスター新サイズ »

【ブラックバス】琵琶湖はすごいな大きいな~  (釣果情報)2018-12-02 AM10:00

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

Img_8869_small

 

 

Img_8958_small 

先日、じつは人生初めての滋賀県に行きましたrvcar

滋賀県といえば、琵琶湖

当然、琵琶湖も人生初shine

子供の頃からの憧れ、おじさんになってついに実現heart04

 

おら、ワクワクすっぞー!

 

夜中から出発して、7時前には琵琶湖到着scissors

とにかく詳しく知らないので、有名ポイントを周ってみる計画catface

 

Img_8861_small 

浜大津、におの浜

竿も出す前からドキドキしましたnote

 

Img_8860_small 

ここは有料駐車場ですが、低料金ですし止めやすくていいですねwink 

Img_8863_small 

きれいな朝焼けsun

 

Img_8866_small 

ワクワクしすぎて散歩に夢中run

 

Img_8868_small 

それにしても、寒い早朝から釣り人多いですね~wobbly

夜からいるのかな

さすがバス釣りの本場ですねnote

 

Img_8870_small 

Img_8859_small 

ついに自分の目で見ることができましたeye

文化の違いに関心しますgood

これまた感動shine

 

 

におの浜を満喫したあとは・・・

あっ!ちゃんと釣りもしていますよ

釣れてないですけどsweat01

 

Img_8872_small 

雄琴港へ到着rvcar

温泉の温排水で有名らしいですね

ここも釣り人が多くてビックリwobbly

 

ここでバスボートの方がメタル系で1本釣られてましたhappy01

 

Img_8873_small 

Img_8874_small 

木の浜にも行ってみましたrvcar

 

ここは水質がかなりクリアでしたね

 

 

残念ながらバスは釣ることが出来ず、12時過ぎに納竿・・・

本来の目的は京都観光ですので・・・coldsweats01

 

釣れなかったけど、有名ポイントにはちゃんと駐車場もあるし、

レンタルボート屋さんもいっぱいあったので今度はボートにも乗りたいな~なんてheart04

 

琵琶湖はやっぱり大きいので、ポイント移動にも距離があって時間がかかりますね

計画的なランガンが必要かな

あと浜大津あたりはけっこうな市街地で、夕方なんかは大渋滞に巻き込まれて大変でした

この辺も琵琶湖あるあるなんですかね

 

とにかく刺激的な琵琶湖でしたshine

みなさんも釣行されてみてはいかがでしょうか?

きっとワクワクすると思います(笑)

 

Img_8959_small 

滋賀県の思い出に、ピエリ守山の『めっちゃさわれる動物園』へbleah

残念ながら来年の1月に閉園らしいですよ

 

次に琵琶湖行ける時は夜釣りから行こうかなhappy01


« 【DRT】VARIAL入荷しました! | TOPページ | メタルマスター新サイズ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ