レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« リボルテージ ラッシュアワー入荷! | TOPページ | バスエネミー2.9” »

9/1キス・ベラ船釣り  (釣果情報)2019-09-02 PM09:02

Img_1434

↑↑変わった子も混じりましたが、

もちろんリリース&シュリンプ山中ですcatface

(誰か教えて下さいsweat01

少々病み上がりでしたが、

五月蠅い親父を釣れて、少しだけ船キス・ベラ調査sign03

前に入れ喰った宇野沖は二左衛門沖周辺へ行きますが

Img_1432

釣れるんですが

Img_1435

前と比べてペースが

 

かなりのイマイチ・・・

そして、毎度のごとくウロウロと迷走していると

王子ヶ岳沖周辺で良い反応を見つけましたcatface

Img_1433

ベラでしたが泣

赤と青混じりで、これはこれで良しですcatface

このまま入れ喰いになりましたが、浮気性な私は

途中タイラバで、くっそデカい奴を2連発

でバラシ、悲しくなってきたので

潮も逆になった事から再びキス釣りへcatface

親父に少しだけ追加してもらい終了しましたsweat02

う~んまだまだ未熟です・・・sweat02

キス・ベラはまだまだシーズンです!

イイダコやアオリイカ等との短時間リレー釣行で良い

オカズができますよ~catface

Img_1451

釣れた仕掛けですcatface


« リボルテージ ラッシュアワー入荷! | TOPページ | バスエネミー2.9” »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ