レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! | TOPページ | 【前売券販売開始】フィッシングショーOSAKA2020 »

色々釣行 宇野沖~土庄沖周辺 11/29   (釣果情報)2019-11-30 PM02:01

Img_1676

毎度ですcatfaceシュリンプ山中です。

マイボーターの友人あんちゃんとまたまた釣行してきましたcatface

今回は色々ですnote

まずは土庄沖周辺でスーパーライトジギングで青物狙いnote

徐々に宇野方面へ戻りながら遊ぶ計画ですcatface

Img_1670

(11/4)

今月4日にIさん↑↑が一つテンヤで大物釣ったとこに行きますが

ベイトの反応もあり、雰囲気は良いんですがやれどもやれども

むなしく時間だけが過ぎていき、潮が少し緩んだタイミング

であきらめて一つテンヤへfish

三笠テンヤで

Img_1845

こんなんや

 

Img_1851_2

こんなんcatface

Img_1850

悪夢のようだった11月前半戦が

Img_1848_2

ウソのように爆爆ですsweat01

もう何匹釣れたか分かりませんsweat02

アミ喰いの40㎝くらいのを1匹だけキープnote

アミ喰い真鯛は脂ノリノリ(脂の質が違う!)で甘くて絶品ですよcatface

途中マゴチ狙い(メインディッシュ)もやりましたが、こちらはワニだらけで

不発。

一方あんちゃんはタイラバで

Img_1855

こんなんや

Img_1856

Img_1861

こんなんをGETnote

他にもジグでデカいニベや鉛筆みたいな太刀魚もGETsweat01

ちなみに、とあるタイラバを強引に使用してもらいましたcatface

Img_1862

この掛かり方は!?

Pb301508

RISE JAPAN ライズジャパン

遊動式 なみだま60g

今年発売された新アイテムですが

フックアップの際、2本針が両方同時に

掛かりやすく、バレにくい直列2本結びの仕様と

なっています。また、極太ラバーと極薄カーリーネクタイの

組み合わせも斬新ですよnote速度変化で極太ラバーが生命感のある

動きを出しますcatface

見栄えはさておきですけどね~~(笑)そんなのは

人の好みですsmile魚に関係ありませんfish

そんなこんなですが、

最低でもこの1潮は釣れ続きそうな気配がする

喰いっぷりでしたよcatface(真鯛)

メインディッシュのSLJとマゴチはずっこけましたがsweat01

タイラバ・一つテンヤはラストスパートを狙えるのでは!?

詳しくは山中までcatface


« 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! | TOPページ | 【前売券販売開始】フィッシングショーOSAKA2020 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ