レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 船太刀魚釣行!11/4 その① | TOPページ | 【セール告知】『大感謝祭』第2弾継続中です! »

太刀魚釣行その② 11/4  (釣果情報)2019-11-06 AM10:00

Img_1645_2

毎度です。シュリンプ山中です。

11/4サーべリングを満喫した後は一つテンヤ

を楽しみました。

前日もサーべリングからの一つテンヤリレー

でしたが

Img_1643

(前日の釣果の一部)

前日はサンショウウオ柄のカッコいい60UPマゴチが

遊んでくれました。

元々私の中で回遊系真鯛のハニースポットだったのですが

良型マゴチが混在しているならその方が面白いかな!?

と思いまして、同じエリアに急行dash

到着し早速釣りを開始すると間もなく

Iさんが竿を曲げ、ヤズをGET!!

私もヤズをGETし

今日は青物もいてるのか~なんて思いながら

釣りを続けていると、

Img_1668

Iさんの海人ひとつテンヤが

Img_1669

ブチ曲がりますsign03

色々な魚の名前が飛び交いましたが(笑)

何分経過したかわかりませんが、

ようよう上がってきたのは

Img_1673_2

Img_1672

Img_1670

思わぬ大物でしたsweat01 Iさんお疲れ様でした(笑)

この後はマゴチが1匹と

Img_1675

(釣果の一部)

この日はワニ君が良く混ざりましたね~。

・・・・。

あれ!?真鯛は!?

お察し下さい。

オフショアひとつテンヤをやり始めて

おそらく初のズッコケ・・・crying

しかも皆さんを巻き添えにしてしまった(笑)

チャリコすら来ず!!

真鯛はどこへいった~~sign03

いるんでしょうけど、

私の未熟さですねweep

こういう日もあるんだなと思って

またリベンジしますup

チャンチャンnote


« 船太刀魚釣行!11/4 その① | TOPページ | 【セール告知】『大感謝祭』第2弾継続中です! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ