アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 加太の波止釣り | TOPページ | 管釣り。 »

完全フカセ  (釣果情報)2010-10-23 AM08:54

こんにちはgawkアングラーズ八幡店 渡辺です

6月に日本海、冠島の完全フカセをしましたが不完全フカセとなり撃沈でした。

今回リベンジ完全フカセです!

今回、お世話になったのは「舞鶴若狭湾釣り船フューチャーⅢ」さん。

1時間程、船を走らせポイント到着。

仕掛けをひたすら流します。

流します。流します。流します・・・なが・・・

さっそく水口店 土師さんに・・・

Pa200059_medium_small

おしそうなマダイ2匹!

寝屋川店 常喜さん !

Pa200043_medium_small

良型マダイ!

同じ新入社員の草津店宮垣くんにも!

Pa200064_medium_small

悔しいけどマダイ。

3人が釣まくっています。

残すは私のみ。

すると、スプールが回りだします!!!

オオオオ(゚Д゚)っっっっ!!

クラッチを上げ、合わせます!

電動でパワフルに巻き上げます!

ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

上がってきたのは・・・。

101020_1355_0001

エソ科 ヒメ(雄) 

いい加減こういうオチは卒業したいものです・・・。

更に次にキタ!

と思ったらウマズラさん。

もうね、心折れましたよ(´;ω;`)

そんな凹んでいる中、西舞鶴店 山口店長がまたもマンツーマンでレクチャーしてくれます。

すると、スプールが有り得ない速さで回ります!

シャーッ!シャーッ!

ぎこちないアワセが決まります!

Pa200048_medium_small

重いっ!めちゃくちゃ重い!

ウマズラ2匹掛かっているにしても重すぎる!(´皿`;)

竿は叩いてこないからタイではないでしょうという会話をしていると・・・

今度は左右に走ります。

なかなか上がってこないので青物やね~という会話をし、やっと水面に見えたのはタモ入れできたのは・・・

ウマズラでもヒメでも青物でもない・・・

まさかの・・・

P1010056_small

  82cmマダイ

・・・。

手が震えました。放心状態になりました。涙が出そうになりました。

こんな巨大なタイ釣ったの人生で初めてです。

親切にレクチャーしてくれた山口店長、船長さん、釣まくっていた常喜さん、シイラを釣っていた土師さん、何気に4枚も釣っていた宮垣くん・・・

ありがとうございました!

感動もつかの間・・・

まだまだ釣れるマダイラッシュ。

全員で合計マダイ15枚

大満足で帰路に至りました♪

 

 只今、アングラーズグループでは秋の大漁大バーゲン開催中!

 是非、釣りの前に足をお運びくださいませ♪


« 加太の波止釣り | TOPページ | 管釣り。 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ