アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« フィッシュアロー ウィールヘッド入荷!! | TOPページ | 串本大島 樫野 小ガツオ釣行 »

串本大島・樫野でグレ釣り!!  (釣果情報)2011-01-22 PM07:22

明日の夜からまた釣りに行く、アングラーズ森小路店 八尾ですwobblysign03

1月20日(木)串本大島・樫野 広浦渡船に八幡店 竹村氏と、

グレ釣りの恩師 荒牧店 矢野店長と3人で行ってきましたshine

当日は北西の風がやや強く吹いていましたが、午前中はほとんど樫野では

吹いていなかったので、今日は沖磯に上がれるチャンスhappy01sign03

・・・・・しかも・・・・・

名礁 小カツオhappy02shine

ただの岩にならないように頑張ります・・・shock

ウネリがきつく、軽い仕掛けではなかなか釣りが出来ません・・・coldsweats01

こんな状況ですthink

向かいに見えている磯は、以前の串本釣行の際に行った、大カツオですflair

重めの仕掛け(5B)にして、やっとウキがブシュッッ!!!happy02

と入り、35センチのグレをキャッチhappy02good

Small_17

仕掛けをしっかりなじませるだけで、一苦労ですが師匠の矢野店長が私達の釣り座で竿を出されると10分もしないうちに40オーバーのグレを私達の目の前で釣られていました!

さすが師匠この日はグレの活性は高く、しっかりマキエサが効いているところに仕掛けがちゃんと入れば、高確率でサシエサを喰ってきました。

矢野店長の格闘シーンの一部始終を動画で撮っていましたので

明日にアップいたします!

続きは明日にアップいたしますsun


« フィッシュアロー ウィールヘッド入荷!! | TOPページ | 串本大島 樫野 小ガツオ釣行 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ