アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 本店&森小路店ブログタイトル変更のお知らせ | TOPページ | 冬のロックフィッシュは熱い!!! »

初めての釣り場にわくわくっ♪  2011-01-25 PM02:23

アングラーズ森小路店 釣り行きすぎ八尾ですっhappy01sign01

グレ沢山釣れると有名で、以前から行ってみたかった

原発温排水の筏にフィッシュオン寝屋川店 常喜さんと釣行してきましたshine

Photo_7 道には雪は全く無かったですっflair

道中はタイヤ規制も無く、すんなり到着できるっと思いきや、

私がビビリの為、下り坂で路面凍結していた場所が少しあった

ので、チェーンを装着してもらい無事に現地に到着note

今回利用した渡船屋さんは久富水産さんですflair

筏は人気場所から予約が埋まるので、釣行予定が決まり次第の

予約をオススメ致しますflair

私達は前日にも釣果が出ていた、

        Photo_8

11号筏に渡してもらい、スタートフィッシングdash

釣り方は磯釣りスタイル(ウキ釣り)flair

もしくは、カゴ釣りや、ズボ釣りで狙う事が出来ますsun

このポイントは流がきつく、ウキは1号~2号の中通しウキを

使用するのが主流ですflair

Dsc00234 Dsc00239

常喜さんはマル秘ブレンドの生オキアミ主体の撒き餌で、サシエは

オキアミ。内容はフィッシュオン寝屋川店の本人に直接聞いて下さいとの事ですhappy02

流れがころころ変わるので、エサを打つ場所が難しく、なかなか釣果が

出なかったのですが、常喜さんがカゴ釣グレキャッチされていた

ので私もカゴ釣りをする事にflair

そのお蔭様でグレキャッチhappy02

オマケにチヌキャッチhappy02note

49

50cmの年無しチヌ!!

っと思いきや・・・陸に上がってちゃんと計ると49センチでしたdog

その後は、カゴをロープに引っ掛けて無くしてしまったので、

通常のフカセ釣りで頑張り、後半にピンポイントでエサが溜まる

場所を発見出来るまではかなり難しい釣りになりました。

しかし、状況が良い時は関係なくスポンすぽんウキが入るみたいですょflair

うねりと北西風が急に吹き出したので14時にストップフィシングdash

今回の2人の釣果ですhappy01その他コッパグレはリリースfish

グレは35センチまででしたflair

    Photo_11   Photo_10

                       Pc310598_medium

今年もフィッシングショー2月5日(土)6日(日)

インテックス大阪で開催されます。

アングラーズグループ店にて前売り券を好評発売中です!

  当日券より100円安い1100円で並ばなくてよいので
      アングラーズ特売ブースへまっしぐらです。

 なお中学生以下は無料ですsmile


« 本店&森小路店ブログタイトル変更のお知らせ | TOPページ | 冬のロックフィッシュは熱い!!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ