アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 鮎釣りに行って来ました。 | TOPページ | 土用の丑の日もうすぐですね♪ »

ウナギ釣れてますね♪♪  (釣果情報)2011-07-15 AM11:17

今日は仕事帰りにウナギ釣りにいこっかなぁ~って感じの、

アングラーズ森小路店 八尾ですfish

おひさしブログでございますcrying連休を頂いておりましたが、両日とも釣りにいけずcrying

でも昨日、仕事帰りにウナギ釣りをされている方達を突撃取材に行って来ましたhappy01sign03

題して突撃隣のうなぎ情報!!」

    P7142227_2

ウナギ釣れてますか?!?!

・・・・・・・釣れてるデ!!

   

 

P7142218

私が到着した時刻は21時頃。

その時点で5名で釣りをされていた方は5匹釣り上げておられましたhappy01shine

その後、22時ごろまでに2匹釣られていましたdog

P7142220 P7142223_2

P7142230

天然ウナギを皆さんも狙って見ませんかhappy01sign02

さぁーいい時間帯には釣りは出来ませんが、仕事帰りに行って来ますhappy01

以上、まるまるもりもり森小路店八尾の「突撃!隣の うなぎ情報!!」でしたshine


« 鮎釣りに行って来ました。 | TOPページ | 土用の丑の日もうすぐですね♪ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ