アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« ルアーのキビレ釣り^^ | TOPページ | 神戸沖堤 シーバス »

日本海五目釣りinキングアドベンチャー  (釣果情報)2011-09-28 PM12:00

アングラーズ森小路店 八尾ですfish

今回は10人で舞鶴・キングアドベンチャーさんにて、仕立での五目釣りでの釣行happy01

天候にも恵まれ、秋の風を感じながらの釣りは贅沢過ぎですねhappy02sign03

一同を乗せた船は〇ヒゲ海賊団に似たマークが?!

      P9262487

10時出船で向かうポイントは白石happy01sign03

五目釣りとは言え、メインに狙う魚は真鯛ですflair

先ずは潮の状況を見る為に(完全フカセが出来るかの判断)

胴突仕掛60号のオモリで底まで落として潮が早過ぎないか、

調べて下さいと船長の指示がありましたので、実行flair

糸が船尾に若干だけ傾くぐらいの潮。っと言う事は、完全フカセが出来る可能性が

高いという事のあらわれshine

完全フカセ初挑戦の竹村さんに真鯛が!!!

    Photo_20

その後は、2枚潮+逆潮で完全フカセが出来ませんでしたbearing

自然にはかてまてんdog

私は、胴突仕掛で遊んでいるのですが、ウマズラハゲばっかりcoldsweats02

    P9262491

午前中の釣り座がミヨシ(船首)だったので皆さんのエサ撒き係shine

どうせウマヅラ・されどウマヅラ良型。鍋の具材にピッタリshine

私の闘志に火を付けた彼らウマヅラは専用仕掛で一網打尽!!

さすが、ハゲ針!めちゃめちゃ釣れます!!って釣れすぎ!

短時間で20匹以上coldsweats01

夕方になってからは天秤フカセで真鯛を狙いましたsun

  P9262493

夕方はアジや真鯛の活性が高くなり釣果が集中shine

終了時刻が近づき、ラスト投入!!

ラストで・・・!良型アジキャッチ!!

  P9262495_2 アジはお刺身で美味しく食べましたup

最近、釣りは良い思いしてなかったのですが、今回みたいに狙った魚が

釣れてくれるとサイズ問わず大満足ですねhappy02sign03

皆さんも是非、キングアドベンチャーの船員になって見ませんか!?

きっと大冒険が待っておりますhappy02sign03


« ルアーのキビレ釣り^^ | TOPページ | 神戸沖堤 シーバス »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ