アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 和歌山・湯浅アオリイカ好調! | TOPページ | 初夏はやっぱり両ダンゴ!! »

さかむら筏さんに行ってきました!!  (釣果情報)2012-05-29 PM06:31

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

5月28日に超人気スポットさかむら筏さんに前もって予約をいれて、

アオリイカとイサキを狙って釣行してきましたshine

今回は個人釣行ではなく、当社グループ店舗のスタッフが

集まっての釣行会なんですhappy01

私は、まるは泉佐野店辻野店長と、アングラーズ八幡店竹村さんと同じカセに乗って釣り開始happy01

竹村さんはヤエン・辻野店長はイサギなどを狙って天秤ズボで釣り・私はヤエンっすflair

早速、竹村さんにアオリイカが乗ってます!!!

はやっ・・・・dash

開始10分ぐらいですよeye

以前から個人釣行も重ねてきた竹村さん、バラシがなかなかヤエンがかからないsweat01

っとの事ですが、見ていると寄せ方が少し強引に見えたので、師匠である高見さんの教えの通り、

手で寄せるのでは無く、体のひねりを利用してイカが嫌がらず寄せられている事に気付かないスピードで寄せる事を実践する事でアオリイカをキャッチhappy01

P5284377

その数時間後にまたまた竹村さんにイカが乗ってますshine

今日は竹村さんがイカノリノリですscissors

1杯取った事を活かして2杯目のイカも慎重にやり取りの末、またまたキロアップのアオリをキャッチhappy02

P5284375

竹村さんのニンマリ写真の後ろに、何やらさみしそぉーに写っている私shock

アタリが無いのですねてますsmile

辻野店長は絶えずマキエを撒いてイサキの時合を待ちますが・・・厳しい状況ですweep

釣れるのは、さばさばさばさば・・・・

P5284378

素針にも喰ってくる始末でした・・・

私の釣果は聞かないで下さいsweat01

shine次回予告shine

そろそろシーズンイン?!

淀川で手長エビとウナギを狙って釣行しますsmile

良い報告が出来るように頑張ってきますhappy01 

         ~~~お知らせ~~~

             shine父の日フェア開催中ですshine

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントを考えている方は、なんなりとご相談下さいませ。

      120527_122710


« 和歌山・湯浅アオリイカ好調! | TOPページ | 初夏はやっぱり両ダンゴ!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ